検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:24,127 hit

第二話 Egyptian desert ページ2

エジプト、カイロ。そこは似たような建物が並ぶ街並み。

気温は高く、湿度の低い地域では頭から布を被らなければ倒れてしまう。


「………Hey,…Hey you.…Are you okay?」

気がつくと、太陽の照らす砂漠にいた。

どういう事なのだろうか、先ほどまでこの人物は日本にいた。

しかし、見渡す限りのこの砂漠と殺風景はエジプト。

人物は確信した。そして人物の名は古関A。

彼女は何故か真っ赤な学生服でそこにいた。

「…もし、大丈夫ですか?」

ハッと、相手を見ると見覚えのある顔(・・・・・・・)だった。

そして、見覚えのある五人がそこにはいた。

「……あなた、日本人ですか?ボクの言葉、わかりますか?」

「…あ、嗚呼。……ここ(・・)は…エジプト、か?」

人物がキョロキョロと辺りをもう一度見渡す。

「ええ。あなた、砂漠のど真ん中で倒れていたんですよ。…水でもどうです?」

「………は、あ?どうも。」

状況が飲み込めないまま水を喉に通した。

「……助けてくれて、ありがとな。…オレは、岩埼…………(人1)だ。」

立ち上がると、水の入った水筒を見覚えのある人物に渡す。

「いえ。さて……ボクらは急いでいるので、これで失礼します。もう倒れないで下さいね。」

「…あッ……!待ってくれ、花京院(・・・)!!」

見覚えのある顔、見覚えのある五人は、いっせいに振り向いた。

「…………まさか、敵スタンド使いかッ?!」

第三話 Future of the stand→←第一話 Town of Japan


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:ジョジョの奇妙な冒険 , 岩埼譲 , 星屑十字軍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩埼譲 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年6月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。