検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:257,117 hit

164 ページ18











『ケーキ食べませんか?』


玄樹「食べる〜♪」


勝利「太るよ?」


『今日はもういいです』


勇太「潔いな。あ、てかもう日付変わってるぞ」


『……………』


優太「まぁまぁ、明日ってかもう今日だけど、仕事は全部ナシにしたから」


顕嵐「やったぁ〜休み!!」


『あ、キッチンお借りしますね』


玄樹「え?」


『え?』


玄樹「…ぁあ、切る?」


『切らないんですか?』


顕嵐「俺達さ、いつもホールケーキ切らないでつっついて食べてたんだよ」


勝利「切っていいと思うよ。それが普通なんだし」


『……あの』


勝利「ん?」


『皆さんさえ良ければ、そうして食べたいです』


優太「神宮寺〜フォーク6本」


勇太「はーい」









今日、人生で初めてホール食いというやつをしました









不思議とこっちの食べ方の方が美味しい気がした









久々に祝ってもらった誕生日は12分だけだった(らしい)けど、最高に幸せ誕生日でした





























ケーキを食べながらみんなでゲームをして遊んでいたけども、いつの間にか彼等はそのまま寝てしまっていた









仕事で疲れてるだろうに、私の為にわざわざ時間をつくってお祝いしてもらって









私、本当に幸せ者だな









『…ありがと』









寝ている彼等に言っても伝わらないとわかっていても、言いたかった





























なんだか私も眠くなってきたな









寝ちゃう前に、と









ゲームを片付けようとしたけど、起こしちゃったら悪いと思い、とりあえずフォークだけ片付ける事にした









フォークを持って、キッチンに行こうとした時、誰かに手を掴まれた









「で、教えてもらおうか…」
→勝利ルート 165〜


「片付けなんていいからさ…」
→優太ルート 167〜


「まだ祝い足りないんだよね」
→玄樹ルート 170〜


「……プレゼント、欲しい?」
→勇太ルート 172〜


「パーティーはこれからだよ…?」
→顕嵐ルート 174〜


掴まれたと思ったらソファに手が当たっただけだった
→通常ルート 176〜

165→←163



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (691 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1791人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めい - この物語が好きでずっと読み返しています! 更新頑張ってください (2019年12月5日 15時) (レス) id: 3f63a1613b (このIDを非表示/違反報告)
Mimi - 続きがとても気になります。!初めてこのシリーズを読んだけど、とっても面白かったです。更新頑張ってください!! (2018年3月24日 7時) (レス) id: 34ff8e9977 (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめる(プロフ) - 続きがめっちゃ気になります!自分のことを考えさせられる素敵な小説でした!泣いてしまいました。 (2018年1月7日 2時) (レス) id: 20eb6d7715 (このIDを非表示/違反報告)
ニコ(プロフ) - とても面白いデス!続きがめちゃくちゃ気になります!更新頑張って!!楽しみにしてます。 (2017年4月27日 13時) (レス) id: e049aace32 (このIDを非表示/違反報告)
はるみぃー(プロフ) - 2日で読んでしまいました、、(笑)今までで1番続きが気になってわくわくしました。更新頑張ってください!待ってます。 (2016年5月24日 14時) (レス) id: 9bbc7a4820 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るんるん | 作成日時:2014年10月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。