検索窓
今日:21 hit、昨日:9 hit、合計:408,373 hit

ページ41

Aside


何処かから、私を呼ぶ声がした

泣きそうで、今にも崩れそうな気弱な声


「Aっ……お願い…私を、おいていかないで」


「おに、い…ちゃん…」


鉛みたいに重い腕を動かして、お兄ちゃんの手と重ねた

死ぬって、いいものじゃないね…

私、今ね…お兄ちゃんと出会わなければ良かったてちょっぴり思うの

だって、死にたくないって思いながら死ぬのって嫌だなぁ…


でも、お兄ちゃんが私のお兄ちゃんで良かったって思ってもいるんだよ

だって、私の事をこんなに好きでいてくれるお兄ちゃんの妹なんだもん

私は、世界一幸せな貴方の妹だよ


「おに、ぃちゃん……だ、い…すき…だよ…」



ーー
太宰side


「おに、ぃちゃん……だ、い…すき…だよ…」


涙で全てぼやけてしまった私の目にはうっすらと微笑むAがいた

無情にも、終わりを告げる機械音が鳴り響いた


悲しい、苦しい、寂しい、辛い、感情が混ざり合ってもう、涙を流す事しか出来なかった

抜け殻のような私に、Aの声が聞こえた
きっと、この青空から君が見ているのだね

『笑って…大好きだよお兄ちゃん』

きっと、ぎこちないけど口角を上げて笑ってみせた


「ありがとう…私も大好きだ」


子供の頃、悪い夢を見ない様にとおでこに口づけをしていた

どうか、安らかに眠ってくれA

そんな願いを込めて、Aの額に口づけを落とした



ーーーー


次の年の夏、Aとの思い出の場所へ来た


君も見ているだろうか?空へ向かって伸び続けるひまわりたちを


「A、君は私の光だったよ…」


作者より(読んで頂けたら嬉しいです)→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月兎 tukito(プロフ) - わかりました!!ドストさんのほう、よろしくお願いします。 (2017年12月26日 10時) (レス) id: b86fecc4b3 (このIDを非表示/違反報告)
リミ(プロフ) - あもるさん» リクエストありがとうございます!こちらのリクエストは続編の方へ書かせていただきますね! (2017年12月26日 8時) (レス) id: 87e2648717 (このIDを非表示/違反報告)
あもる(プロフ) - 谷崎兄妹=谷崎くん+ナオミちゃんのです! (2017年12月26日 2時) (レス) id: 9a9106561e (このIDを非表示/違反報告)
あもる(プロフ) - 最高です!リクエストなのですが、、谷崎兄妹の続きを見たいです!!と、姉さんに搦愛される妹ちゃんも....!!多くてすみません! (2017年12月26日 2時) (レス) id: 9a9106561e (このIDを非表示/違反報告)
リミ(プロフ) - 月兎 tukitoさん» リクエストありがとうございます!申し訳ありませんが私は外伝を持っていないので綾辻さんは難しいです!ごめんなさい!ドストさんは了解しました!! (2017年12月26日 0時) (レス) id: 87e2648717 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リミ x他2人 | 作成日時:2016年11月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。