検索窓
今日:11 hit、昨日:23 hit、合計:34,492 hit

46 ページ46

「で。

こんな所で何してるんです?Aさん。」

「いや…これにはちょっとワケがあって…」

オリエンテーションと施設案内を終え、時刻は正午。

皆がお昼を食べている間に、一室を借りて跡部から尋問を受けている。

…いや。跡部と、もう一人。

「まさかこんな所で出くわすとはなぁ。」

「侑士も久しぶりだねぇ、アハハ、、」

氷帝の天才、忍足侑士。

この二人との付き合いはなんだかんだ長い。

跡部とは跡部家主催のパーティーで、侑士とは親の学会で出会った。

彼らとは家族ぐるみの付き合いなのだ。

「今回は何の実験ですか。」

「いやぁ、分かんないんだよね私も!」

「そんなてへぺろみたいなノリで来られても困るわぁ…」

こいつらがテニスをしていたことはよく知っていたが、まさか氷帝にいたとはとんだ把握漏れをしていた。

もうここで出会ってしまったことは仕方がない。口止めが先だ。

「とにかく!!ごめん、私の都合に付き合ってほしい!!

私が実験台になってることも、家のことも絶っっっっ対に黙ってて!!!」

これがばれたら終わり。

親に何されるかわからんってのもそうだけど、せっかく出来た仲間とまた距離が出来てしまうのはもうごめんだ……

土下座する勢い且つ涙目で訴える私を見て、跡部と侑士は困ったように顔を見合わせる。

「フン、しょうがないですね。Aさんの頼みならいくらでも協力しますよ」

「俺もええよ。第一なんか楽しそうやし」

「ありがどううう二人ともォ……」

私つくづく後輩に恵まれてるな…

「そうと決まれば跡部、私にはちゃんとタメ口利いてよね!!」

「はぁ……分かった。慣れねぇが仕方ない……」

「まぁええやん、これでまた仲良くなったって考えようや」

「なんでお前は最初っからタメ口なんだよ…仮にも年上だぞ…」

「ええねん俺は昔っからこれやから…」

「仮にもってなんだ仮にもって!!!!」

大石といい切原といい、最近よく『仮にも先輩』って言われるなあ……そんな頼りないか私????

……いや、頼りがいはないな……むなしくなってきた……

「そういやA、家の方は大丈夫なのか?人科社について色々噂が流れてくるが……」

「そうや、最近跡部心配しとってんで」

人科社とはうちの親が持っている会社のことだ。

特に悪い噂とかは聞いてないけど……

「なんで?別に両親も元気だし特に何もないと思うけど…」

「…そうか。ならいいが。

さ、昼もそろそろ終わりだ。コートに戻るぞ」

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 立海 , 青学
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幽霊部員(プロフ) - 全然更新できずすみません……コメントありがとうございます!!!頑張って続きかきます(笑) (2021年1月7日 15時) (レス) id: e1bd195033 (このIDを非表示/違反報告)
財堂若也 - おもしろいですね!な、夏ちゃん??と思いながら見てます!合宿のお話、楽しみにしてます! (2020年12月12日 12時) (レス) id: f43141c8eb (このIDを非表示/違反報告)
平部員(プロフ) - あーちゃんさん» ありがとうございます(´;ω;`)夏ちゃん嫌な奴になりすぎないよう努めます、、、!! (2020年11月5日 1時) (レス) id: e1bd195033 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん - とても面白いです!夏ちゃんいい人のように見えて怖いですね、、、ヒロイン頑張って欲しいです。 (2020年11月4日 10時) (レス) id: a8b7d730eb (このIDを非表示/違反報告)
平部員(プロフ) - 白さん» ありがとうございます、、!!励みになります、更新遅いですが頑張ります(笑) (2020年9月12日 22時) (レス) id: e1bd195033 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幽霊部員 | 作成日時:2017年4月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。