検索窓
今日:29 hit、昨日:34 hit、合計:387,729 hit

浮気23 ページ24

黒尾「ここなら誰も…いないな。布団置いてゆっくり話そーか?」


『…はい。そうしましょうか。』


床に布団を置きその上に座る。黒尾は教室のイスに座った。


黒尾「そんなにかしこまんなよ、はは、俺悲しくて泣くよ?」

『…早く本題に入って下さい。』

黒尾「ウンウン、そーだね。じゃあ早速本題に入ろっか。」



『…』



黒尾「お宅の主将くんとピンク髪の3番。それぞれどういう関係?」


思わず肩が跳ねる。まさかそこまで察されていたとは。
花巻と私の関係を疑うならまだしも、及川と私に関してはほぼ他の部活仲間と近しい関係だ。
それをこの一日で察するなんて。
ただ、慌てたら負けだ。ここはマニュアル通りに…

『及川は私の彼氏。ピンク髪の3番…貴大はただの部活仲間だよ。』


黒尾「彼氏は苗字呼びなのに貴大サンは名前呼びだね?」

『まぁ彼氏の名前呼びは気恥しいからね。』


黒尾「ふーん、あとそれとこの子知らない?」

パッと私の前にスマホをかざす。そこには昔の私が映っていた。

『…これは?』

黒尾「4年位前の中学の女子バレー選手。超強いって有名なんだよね。」



昔の私、及川と貴大の関係。
ここまで私の事を調べ上げるとは


『黒尾、何目的でこんな事してんの?』


黒尾「こんな事なんて人聞き悪いな、ただ少し取引したいなってネ。」

ニコニコと胡散臭い笑みを浮かべる。

『それはどういう?』


黒尾「浮気相手、俺でも良いんじゃないの?」



『…は?』



これは、どういうことだ。

浮気24→←浮気22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちあんみつ(プロフ) - リリィドール*ガチめに低浮上さん» 本当に申し訳ございませんでした!私が確認した所はすぐに直させて頂きました。教えて頂きありがとうございます!また誤字などありましたら教えて下さい! (2019年6月26日 17時) (レス) id: 5a63b25566 (このIDを非表示/違反報告)
リリィドール*ガチめに低浮上(プロフ) - 清水先輩の名前は潔子さんですよ。清子ではなく…。よくある間違いですが。これからも更新頑張ってください、応援しています。 (2019年6月26日 14時) (レス) id: e60ca59755 (このIDを非表示/違反報告)
はちあんみつ(プロフ) - 国見千夏さん» 亀更新ですがこれからもよろしくお願いします!! (2019年6月15日 7時) (レス) id: 5a63b25566 (このIDを非表示/違反報告)
国見千夏(プロフ) - いえいえ、とても面白い小説を書いていらして、参考にしています。これからも頑張って下さい (2019年6月13日 22時) (レス) id: 0d5b956ee7 (このIDを非表示/違反報告)
はちあんみつ(プロフ) - 国見千夏さん» ほんとだー!!!ありがとうございます!! (2019年6月13日 21時) (レス) id: 5a63b25566 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちあんみつ | 作成日時:2019年4月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。