検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:12,424 hit

88 ページ3

夢主side


喋るものはいない。


代わりに溢れ出る殺気が全てを物語っている。


向かうはとある病院の一室に眠る敵長の首。


各幹部の精鋭部隊の更なる精鋭達のみで構成された今回のメンバー。


が、恐らく、というか確実的に犠牲者は出るであろう。


それでも、その集団は迷わず向かう。


向かわなければそれ以上の犠牲が出ることになり、血腥い暗黒時代がやってくる。


その時は、ヨコハマの終わりに等しい。


夜が乱れれば爽やかな朝はやって来ず、美しい夕刻は闇び掻き消される。



中也「Aは裏口を一人で張っていてくれ。万が一病院内から脱出される場合のためだ、頼んだ。」



貴「あえて逃げ道を残させるって事ね……了解。でも、生け捕りとなると太宰さんいなくても足止めはそう長くは続かないから、よろしくね。」



中也さんは頷いて無言で離れていく。



私は1人裏口へ向かう。



空は空気を読まずに快晴だ。



と、寄り掛かっていた壁がミシミシと音を立ててヒビが入る。



どうやら始まったようだ。



無線に耳を傾ける。



貴「いきなり総力戦……?」



私以外の超主力陣に病室前へ招集命令が下る。



貴「……ってことはこっちか。」



星の王子さまで裏口の壁を綺麗に溶け落ちさせれば、探偵社の面々。



貴「やあ、お久しぶり。今日はお仕事だから手加減なしなんだ。……だから、ごめんね?」



そう言って笑顔で指を鳴らした。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お久しぶりです。伊尾です。
やっと夏期講習が終わりました。
学校の宿題は終わってません。
夏休みはもうありません。
勉強と学校って辛いですね。
受験生なので超スロー更新ですが、お願いします。

89→←87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕焼け(プロフ) - 文才神がかってますね…最高です!更新頑張ってください! (2018年7月11日 22時) (レス) id: 41489a1304 (このIDを非表示/違反報告)
伊尾 - Liaさん» 更新停止本当に申し訳ありませんでした!!来週から毎日更新させていただきます。 (2018年3月1日 7時) (レス) id: 0dbda8d9b9 (このIDを非表示/違反報告)
Lia - とっても面白い!更新停止中で・・・また戻ってきてくださるのを待っています。 (2018年1月8日 11時) (レス) id: ea4e880386 (このIDを非表示/違反報告)
伊尾(プロフ) - ★紅雪華★紅時雨★さん» ありがとうございます!!頑張ります (2017年4月15日 23時) (レス) id: 6e4393709e (このIDを非表示/違反報告)
★紅雪華★紅時雨★ - とっても面白かったです!更新頑張ってください!応援しています! (2017年4月15日 17時) (レス) id: 971d5bf1f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊尾透霧 x他1人 | 作成日時:2017年4月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。