検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,608 hit

ページ15

春「―――――――――――――――――――――


…ありがと!


俺も大好きだよ!!」


.


ほら。


そうじゃないのに。


.


詩「ありがとー!


したら、またねーーーー!!」


少し遠いはるに、そうやって言うと


片手をあげて、いなくなった。


―回想終了―


で、現在。


だれもいない、公園のベンチで、一人静かに泣く。


まだ、現実味がないからかな。


.


.


?「…詩織?」


いつも聞いている声。


.


詩「アキ?」


彰「そうだよ。


なんだ?兄貴のこと?」


詩「そうだよ。――――」


.


アキに、あったことを話した。


詩「なんで、なんにも教えてくれないのさ。


知ってたんでしょ??」


彰「そりゃぁね。


でもさ、俺だって知ったのは最近だしさ。」


詩「でも――「兄貴がさ。


彰「兄貴がさ、直接言いたいって言ったらさ。


だから、今日だって2人にしてやったの。」


詩「でもさ。


アキも、家族とは言っても会うの難しくなるでしょ?」


彰「まぁね。」


詩「いいの…?」


彰「別に、一生会えないわけじゃないから。」


詩「そっかぁ…」


.


.


アキは強い。


優しいし、気をつかってくれている。


でも


.


.


寂しくないのは、うそだね。


だって。


寂しそう。

The end-epilogue-→←6


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:七夕 , 恋愛 , 読みきり , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋奏 | 作成日時:2011年6月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。