検索窓





桜の樹の下には…



なんて言うのは有名な話



春の日溜まりなんがじゃ足りなくて



身を焦がすような思いをしたい







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうも、手羽さきことさきちゃんです

また、作っちゃった

呪術廻戦は初めましてだな

長編の前に一旦短編で様子見



注意

・パクリじゃないよ 似てるのあったらごめん

・パクらないでね

・荒らさないでね

・若干F◯te/st◯y nig◯tパロ気味…?

・どこにどんなネタバレがあるか分からないから
 気をつけてね

・気分が悪くなったら読むのをやめてね



単行本どころか、最新話までがっつり、積極的にネタバレしていきます

気をつけてね‼


狗巻くん→(名前)ちゃん→夏油さん
くらいの気持ちで書いてる


リクエストはお断りするつもりは無いですけど、
気まぐれすぎてきっと書かないと思います


基本私が好き勝手してるだけ

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:手羽さき | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年5月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。