検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:9,174 hit

*主人公side ページ40

恋人同士になって初めての写真はW優勝の記念に撮ったクラス写真の中央で表彰状を持った宝物。
末澤先生に頼んで、放課後になってから御互いのスマホで二人だけの記念写真も撮ってもらった。

「はい、おめでとうさん!」
「チーズの代わりですか」
「そーそー。こんな感じで良い?」
「はい!ありがとうございます」
「じゃあ恭平のも貸して」

にしても最終日に見せつけられたわ〜!なんて、高橋くんのスマホを操作しながら笑う末澤先生。

「末澤せんせー」
「ん?」
「表彰状で隠してキス出来るかな?」
「え、えぇっ!?」
「アホか!俺もう行くから」
「んー先生ばいばーい」
「おい恭平、一応最終日やぞ俺」
「球技大会でバタバタしたから仕方無いやん」
「あんなあ…」

笑いながらも本当に急いでいたらしい末澤先生は慌ただしく教室を出て職員室へ向かっていった。

「なあ」
「何?」
「これからは恭平って呼んでや」
「良いけど…私も名前なん?」
「うん。柚奈のこと愛してるから」
「そっちの方が照れるわ…私も好きやで」
「誰のことが?」
「…恭平くんのこと!」

途端に思い切り抱き締められて、可愛過ぎやろ…なんて言われて、めっちゃ幸せな気分になった。

*末澤side→←*主人公side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:y | 作成日時:2017年6月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。