検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:9,633 hit

case.8 「 清田 信長 」 ページ36

·









清田 side








『 ねぇ、ちょっとだけ…… ね? 』









インターハイ前で忙しかった



それは重々分かってはいるが、新幹線に乗る前に " トイレで精子くれ " は誰だって驚くだろ


飯食ってねぇのは辛いけど…… 今か?











『 おねがい、清田 』


「 はぁ… 仕方ねぇなぁ 」



『 ありがと♡ 』












目の輝きを取り戻して、ソコに口付ける


吸い尽くされるかのように唾液と絡ませながら、扱かれれば上手すぎてすぐ出してしまう









"ジュボジュボ"






「 うっ… ヤバい… っ! 」


『 んっ 』











ゴクゴク飲み込む音で顔が熱くなる


この光景は何回見ても慣れねぇ…












「 おい! 急げ! 」


『 時間ギリギリだ 』












集合場所に間に合うと腕に抱きついて来る


周りに見られるのが照れ臭くて振り払うと、うるっとした目で悲しそうに上目遣いで項垂れた

こんなの反則だろ…




なんて思ってると神さんの方に走ってく












「 おい! 置いてくなよ! 」











弄ばれてる感じ


牧さんの彼女のくせに 淫魔(サキュバス) だからって理由で色んな男のとこに行っては戯れ合ってる


俺だってそのお零れを貰ってる感じだが



……いや、俺は牧さん公認だから別だ。












牧 「 Aに精子を分けてやってくれないか? 」


「 あ、精子… は!? 精子!? 」



牧 「 Aは精子が食料でな、俺だけでは足りない時もあると思うんだ 」



「 でも、Aは牧さんの
牧 「 そうなんだが、頼むよ… な? 」











先輩の彼女に手を出すなんて御法度だろう


こんなこと言われて 「 はい、そうですか 」 と、素直に返事をするのは流石に俺でも躊躇う


それでも牧さんからの頼みは断れない

……少しは下心があった


入学してすぐにAと仲良くなって部活も一緒で、可愛いなって思った時には牧さんの彼女で落ち込んだ












「 分かりました 」


牧 「 ありがとな、頼んだぞ? 」












諦めなくていいんだと感じた


触れることすら出来ないと思ってた想い人に、こういう形でも触れられるならば

……それでも良いと思った











「 来たぞ〜 」


『 待ってたよ〜! ねぇねぇ、電気消すともっと夜景が綺麗に見えるよ〜っ! 』












約束通り部屋に遊びに来てやった










·

case.8→←case.7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さとみ | 作成日時:2022年12月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。