検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,632 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

こんにちは(^^)/

こちらの作品は天輝。とcocoaのコラボのオレキン短編集です♪

-- 天輝。の作品 --
〜オレキン〜ほぼ輝をいじるだけの小説
↑ドSなあなたにオススメ♪

-- cocoaの作品 --
黒澤くん 白馬くん 輝っち 杏弥 そろってます♪

他の作品もどうぞよろしくお願いします(^^)ゞ
読者の皆様、評価&コメありがとうございます!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

天輝。です^^
初めましての方が多いでしょう。

こんなに偉大な神作者様とコラボさせて貰えるだなんてなんて幸福者なのであろうか、私は。
因みに天輝。の脳内は、
略が夜のテンションで出来ています。
この短編集、楽しんで貰えると嬉しいです。
宜しくお願いします!

いつの間にか、星が赤く…
評価100票以上ありがとうございます!!
天輝。でした。執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 



test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cocoa(プロフ) - 女…なのに…さん» 女子の妬み回避術! でもみぃは何も悪いことしてないし仕方ないもんねー。 勝手に女子が羨ましがってるだけww 身長低い男子にチビて…なんですとー(°_°) 毎日フルボッコww いいよー、好きな時にコメくださーい☆ (2014年7月30日 8時) (レス) id: 6780fa414f (このIDを非表示/違反報告)
女…なのに… - 女子のいじ、め回避術!とか俺仲間←と喋ってた←それと、ごめん!俺今、月に一回くる病み期殺ってん←それと身長低い男子にチビって言われたから毎日フルボッコ(らしい)してるんで返事おそくなる! (2014年7月30日 0時) (レス) id: 0ab51e719e (このIDを非表示/違反報告)
cocoa(プロフ) - 俺は女だ!さん» 女子力ないww 家庭科苦手だし、サボること多いしww みぃはカッコいいなんていいな♪ 男子力高いからかはさておきw 話しやすいって思われるとことか羨ましい! だから女子もねたんでるだよーww (2014年7月12日 14時) (レス) id: 6780fa414f (このIDを非表示/違反報告)
俺は女だ! - cocoa様女子力高そー←俺男子に「お前ってカッコいいな♪男子力高いから話しやすい」って言われたその代わり女子にきらわれた (2014年7月12日 0時) (レス) id: 0ab51e719e (このIDを非表示/違反報告)
cocoa(プロフ) - みぃ◇妹◇さん» 分かった♪ みぃって呼ぶw 一人称は個人の自由だし気にしないよー( ^ω^ ) うちもcocoa、打つの面倒だからココって呼ぶ人もいる。 どっちでもいいよー♪ (2014年6月21日 10時) (レス) id: a262506951 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天輝。 & cocoa | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fluffy/  
作成日時:2013年10月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。