検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,956 hit
アメリカ






警「…いたぞー!奴だ!」

警2「場所は屋上だー!!」

バン

「これは、警察の皆さん‥予告通り、【シルバーキャット像】は確かにもらいました」

警「ふざけるな!ここは、屋上だ!どこも逃げ場はない!」

「そうですか…逆に、月に帰りますね」←

警2「かぐや姫かー!?」

すると空に紫色の飛行船が現れた

警「あ、あれは!」

「それでは皆さん、good-bye」

私は大きなリングをはしごに掛け、その場から逃げた






警「まてー!泥棒!」

「残念、私は泥棒ではありません」




「怪盗…リングです!」

私は飛行船と共にその場から離れた

______

こんにちは!ネコ*です!

怪盗ジョーカーハマりました!

そして、作っちゃいました!

短い挨拶ですみません!執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - 早く続きが見たいです!よろしくお願いします🙇 (2022年3月9日 18時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
李根英(プロフ) - 面白いです!頑張ってください!(゜∇^d)!! (2018年1月30日 18時) (レス) id: d052f5ae03 (このIDを非表示/違反報告)
たかみん♪(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2017年8月14日 20時) (レス) id: 504cd40d3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネコ* | 作成日時:2017年1月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。