検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:32,435 hit

*1 高尾君 ページ28






「この柵飛び越せるかな?あ、Aは無理か」



『ちょ、私だってこれくらい飛べるよ!』







「A、これあそこまで持って行ってくれない?途中段差あるから気をつけてね」



『段差なんて躓くわけないじゃんー』












『……はあ…』



「うわっ、Aっちその顔大丈夫っスか!?」



『は、はい……お気遣いなく』





なんか今日は……死亡フラグ立てまくりだった。

柵を飛び越そうとジャンプしたら見事に引っかかって転けて、
段差に躓きコンクリートの床に顔面をぶつけた。


そのため私の顔は、絆創膏や湿布などがたくさん貼られている。
なんてことだ……今日は高尾君に会わなきゃいけないのに。





『今日はあんまり喋らないようにしないと……』



「え、なんでっスか?」



『いや……これ以上フラグを立てては本当に死んでしまうので』





あちゃー……今のも若干フラグだ……。

どうしよう、こんな顔で高尾君に会ったら……



「ちょ、なにその顔!ぶふっ……や、やばいって、マジさいこーっ!!」



……目に浮かびますよ、憎たらしい高尾君の大爆笑してる図が。
そう、大爆笑してる……って、え?





「おいA、お前顔に絆創膏はりすぎだろっ!ガチ目にヤバイってそれ!」



『……なんでいるんですか』



「まだ学校終わってないっスよね?」



「あ?あー……俺んとこ建立記念日で休みなんだよ」





ちょ、ちょちょちょ!

ちょっと!!


そんなの聞いてないですよ!?せめてメールで伝えるとかして下さいよこのチャラ男!

だいたい黄瀬君の前で肩を組まないで下さい!


誤解されるんですってば、もう!





『あの、もう少し距離を置きませんか?』



「え?いやいや、いーじゃん」



『距離を置いて下さい』





いい加減黄瀬君も不機嫌そうな顔になってきましたし……

別にこんなに密着する義務はないです。





「いいだろ?俺たち相思相愛なんだし……」



『離れろ』



「分かりました」



「なんか、Aっちの心の闇が見えた気がするっス……」






※ごめんなさい→←*4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黄瀬 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小悪魔レミイ(プロフ) - あ、あの!続きはまだでしょうか…?! (2015年8月15日 22時) (レス) id: 728acdb7b6 (このIDを非表示/違反報告)
かぼちゃポンタ(プロフ) - 赤司っちぃぃい!?波乱の予感っすね(*゚ェ゚)ノ (2015年4月29日 21時) (レス) id: 86e5e3f0be (このIDを非表示/違反報告)
ララニ(プロフ) - 私も受験です!お互い頑張りましょうね\(^^)/ (2015年4月11日 17時) (レス) id: 9003683559 (このIDを非表示/違反報告)
美羽(プロフ) - 受験頑張って下さい!! (2015年4月11日 0時) (レス) id: c30a382f90 (このIDを非表示/違反報告)
あゆすけ(プロフ) - 赤司マーケットさん» 目指すは「ラブコメ」ですからね!それにちょっとでも近づけていたら、幸いです(●´∀`) (2015年3月31日 13時) (レス) id: 8d5bad7447 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆすけ | 作成日時:2015年3月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。