検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:32,422 hit

*1 お泊まり ページ12







『し、失礼しまーす…』



「どーぞどーぞ!」







相変わらず綺麗なリビングだな…


顔も良ければ生活もこんな感じになるのかな…。



ああ、黄瀬君のお母さんとか、美人なんだろうな、きっと。






「…どうしたんスか?」



『あ、いえ!なんでもないです!』







黄瀬君に顔を覗き込まれ、我にかえる。



ちなみに今は午後5時です。


初デートの日にお泊まりって…なんだか凄いよね、いろんな意味で。







「あ、俺の部屋でいいっスかね?」



『は、はい』







少し長い階段。

黄瀬君の背中を見ながら上がった。



いつ見ても、頼りになる背中で、

なんだか安心するんだよね…。



なんてことを考えてると、階段をもう上がりきっていた。


黄瀬君の部屋に入り、

邪魔にならないよう隅の床に座る。






「そんな所じゃなくていいっスよ!」



『い、いえ…端の所が落ち着くんです』



「ダメっ!Aっちは俺の膝の上に座るのっ!」







い、いつそんな事を決めたんですか!?


戸惑いながらも、まだ同じ所に座る私を見て、



「彼氏命令っスよ!」


なんて言われたものだから、ますます困惑した。


挙げ句の果てには無理矢理座らされるし。

……嫌ではないんですけど、ね。







『い、いたたた…強いです黄瀬君…』



「いいじゃないっスかぁ」



『彼女命令ですよっ!』



「え、えええ…」







同じように困惑する黄瀬君。


なんだか面白いから、思わず笑いが溢れてしまった。



その声はやっぱり黄瀬君に聞こえていたようで。







「え、笑ってるんスか!?こっち向いて!」



『い、嫌ですよっ』



「お願いっ!お願いっスよ!」



『ちょ…わっ…!』







二人とも同時にベッドに倒れこむ。



あ、あぁぁぁ……!!

なんでこんなことにっ…!?







「……んっ」







黄瀬君と事故チューをしてしまったようです。





*2→←*4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黄瀬 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小悪魔レミイ(プロフ) - あ、あの!続きはまだでしょうか…?! (2015年8月15日 22時) (レス) id: 728acdb7b6 (このIDを非表示/違反報告)
かぼちゃポンタ(プロフ) - 赤司っちぃぃい!?波乱の予感っすね(*゚ェ゚)ノ (2015年4月29日 21時) (レス) id: 86e5e3f0be (このIDを非表示/違反報告)
ララニ(プロフ) - 私も受験です!お互い頑張りましょうね\(^^)/ (2015年4月11日 17時) (レス) id: 9003683559 (このIDを非表示/違反報告)
美羽(プロフ) - 受験頑張って下さい!! (2015年4月11日 0時) (レス) id: c30a382f90 (このIDを非表示/違反報告)
あゆすけ(プロフ) - 赤司マーケットさん» 目指すは「ラブコメ」ですからね!それにちょっとでも近づけていたら、幸いです(●´∀`) (2015年3月31日 13時) (レス) id: 8d5bad7447 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆすけ | 作成日時:2015年3月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。