検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:37,454 hit

所有印(志摩) ページ22

Aside




カーテンの隙間から差し込む光で目が覚める。

寝返りを打とうと身体を動かすと腰を激痛が襲う。

痛い。

ものすごく痛い。

泣きそう。

こんな痛くなるまでする?普通。


『うわ、何も着てない』


それは隣に寝ている一未も同じで、抱きつかれている腕から直に体温が伝わってくる。

一未に抱きつかれて眠るのには慣れた。

でも身体を重ねる事も、翌日に行為を思い出すこの時間には未だに慣れる事が出来ない。

ホント恥ずかしくてたまらない。

いつも最後の方の記憶がなくていつの間にか朝になっているのがまた怖い。


元凶である絶倫悪魔は幸せそうにスヤスヤ眠っている。

畜生かっこいい。

憎らしいけど顔が良いんだよね私の彼氏。


『…トイレ行きたい』


一未を起こさないようにそっとベッドから抜け出してパジャマを羽織る。

腰の痛みを訴える身体に鞭を打って壁伝いに歩いてトイレへと向かった。



『ひぇっ』


トイレを済まして洗面所で手を洗っていると、自分の首元の異変に気付く。

昨日自分が確認した時には無かった物がびっしりと。

すっごいんですけど。

キスマークの量が。


志「起きてたのか、A」

『お、おはよう一未…』


上半身裸の一未様のご登場。

助けて色気に殺されそう。


志「身体大丈夫か?」

『…平気、じゃない。こ、腰とか、全身痛いっ』

志「いつまで経っても反応が初々しいな…。何回もシてるだろ」

『こんなのいつまで経っても慣れないよ。てゆーか上服着て下さい。ん…?あれ、一未首元と赤くなってる、よ…』


鏡越しにまじまじと見ると、一未の首元にある赤いものの正体が分かった。

キスマークだ、あれ。

んん?昨日寝る前にはなかったよね。

所有印2(志摩)→←夢2(伊吹)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻衣(プロフ) - ありがとうございます!またリクエストお願いします!九重と伊吹で主人公を取り合いを描いて欲しいです! (2022年2月20日 16時) (レス) id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)
チビ太(プロフ) - 遅くなってすみません。書いてるうちにすごく長くなってしまいました。内容も長編の方で書いた物と似てるような部分があるのは私の想像力の限界です。すみません(T_T) 少しでも満足して頂けたら嬉しいです。 (2021年5月21日 16時) (レス) id: 48dd7ff1ac (このIDを非表示/違反報告)
宮本麻衣(プロフ) - 久しぶりにリクエストです!志摩のお話です。ある日知らない人から謎の薬をもらう。家に帰ってから、使うのを迷ったが、結局夢主に飲ませる。体の異変を感じた夢主が早く寝ようとする。志摩がそれを止め、いつもよりしつこく体を撫でて夢主が欲しがっちゃう話です! (2021年5月11日 23時) (レス) id: 3d47ea81cd (このIDを非表示/違反報告)
宮本麻衣(プロフ) - リクエストにこたえていただきありがとうございます!やはり、思っていた以上に素敵で、読んでいる間はニヤニヤが止まりませんでした笑。これからも頑張ってください! (2021年4月15日 21時) (レス) id: 3d47ea81cd (このIDを非表示/違反報告)
宮本麻衣(プロフ) - リクエストに応えていただきありがとうございます!予想していたよりも最高です!すごくキュンキュンしました!!またリクエストになってしまうのですが、今度は、そのキスの練習をしているところを書いて欲しいです (2021年3月29日 19時) (レス) id: 3d47ea81cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チビ太 | 作成日時:2020年11月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。