検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,975 hit

第1話「羅見無十」 ページ3

Γん・・・」
目を覚ますと廃墟の街が広がっていた。とりあえず立ち上がると目線が低くなっている事に気づいた。
(フフフフフ・・・・・)
小さくなったことが余程ショックだったのか・・・?
(よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!これでカゲにロリコンババアとは言わせねぇぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!)
なワケがなかった。
(人生オワタと思ったけど良いことあったぁぁぁぁぁ!!!!)
はたしてこれは良いことと言うのか。ロリ化で喜ぶのはコイツだけである。
(誰得!?私得じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!)
一般人なら困惑するであろうにコイツは喜んでいる。コイツの様子からしてボーダーにまともな人間はごくごく少数だと再確認出来るのである。
(つーかなんでこうなった!?イヤ、私はやれば出来る子だぁぁぁぁぁぁ!!)
そんな理屈で説明はつかない。つくわけがない。気持ちの強さは関係ないと某A級1位の言葉を使って教えてやりたい。
Γなんか自分が可哀想な大人に思えてきたな」
可哀想な大人に見えてきたではなく事実コイツは可哀想な大人である。
Γ誰も見てないよな。見てたら記憶が消えるくらいの衝撃を与えよう。うん、そうしよう」
おまわりさんここに危険人物がいます。
Γロリ化さいこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」
完全にロリ化でテンションがおかしくなっている。
Γこれ防衛任務中の隊員に聞かれてるかな?」
あれだけ大声で叫んでいたら気づかれるのも当たり前だ。
Γ風間隊だったら終わるな」
スコーピオンで切り刻まれる。
Γ加古ちゃん来いやぁぁぁぁぁぁぁ!!」
加古ちゃんマジ女神。なお、那須隊も可。
Γ木虎ちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!カモーン!」
私の最後の弟子木虎ちゃん。まじで来ておくれ。
Γさっきから叫んでばっかだな」
やっと落ち着いたらしい。その時ボーダーの警報がなった。
Γえっ?」
黒い球体からモールモッドが現れた。

第2話「羅見無十2」→←プロローグ私が消えた日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遥香(プロフ) - 寝夢さん» ありがとうございます!主人公は叩き上げ実力派軍人コンセプトなので下ネタ系はバンバン言います(笑)。 (2017年6月1日 19時) (レス) id: 8de9dc57ba (このIDを非表示/違反報告)
寝夢 - 息子www7歳の妹wwwww爆笑しましたwwww (2017年6月1日 5時) (レス) id: 0c9f17ee4b (このIDを非表示/違反報告)
遥香(プロフ) - 小泉悠一さん» ありがとうございます! (2017年5月23日 18時) (レス) id: 8de9dc57ba (このIDを非表示/違反報告)
小泉悠一(プロフ) - 面白いです!爆笑しました!更新頑張ってください (2017年5月21日 10時) (レス) id: 9085e390f6 (このIDを非表示/違反報告)
遥香(プロフ) - 翠さん» ありがとうございます!更新頑張ります!! (2017年5月9日 18時) (レス) id: 8de9dc57ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遥香 x他3人 | 作成日時:2017年1月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。