検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:452,390 hit

サンシャインはなくるラジオ ページ13

貴方「…へっくし!」

花澤「え!?笑あ、花澤香菜と?笑」

貴方「胡桃Aの!笑」

2人「はなくるラジオ!」

花澤「A、花粉症?」

貴方「かなー…くしゃみが出る…へっくし!」

花澤「出だしがAのくしゃみ!って笑」

貴方「ごめんごめん笑
えーこのラジオはリスナーさんから頂いた私たちに
やってもらいたいことをプライドを捨ててやっちゃう
ほぼ素でやっちゃうラジオです。

香菜さん!私ちょっと日本語上手くなったよ!」

花澤「じょーずじょーず((棒」

貴方「うぉいそれでも声優か」

花澤「上手上手!((萌ボイス」

貴方「ぐはぁっ…かわいい。
はい、ではお便りを読んでいきたいと思いまーす」

花澤「はいはい」

貴方「えーラジオネーム、はなくるラジオの公開収録希望!さんからいただきました!
公開収録あるといいね。

えーお2人にやってほしいことは、サンシャイン池崎のパロです!」

花澤「え、空前絶後のォォ!とかやるの!?」

貴方「あははは笑 途中から聞いた人びっくりじゃん笑」

花澤「では最初私からやるね!何がいい?何に愛される?」

貴方「んー…干し芋?笑」

花澤「よし、やったるわ!

空前絶後のォォ!超絶怒涛の女性声優!
干し芋を愛し、干し芋に愛された女!!
朝ごはんに干し芋!
昼ごはんに干し芋!
夜ごはんに干し芋!
そう!我こそがサンシャイーン!は・な・ざ・わ!
イェェェェェェェェェイ!

ふぅ…疲れた笑」

貴方「すごい!ほとんど干し芋しか言ってない笑」

花澤「んね笑じゃあ次A」

貴方「んー何がいいかな?」

花澤「Aの好きなものは?」

貴方「きゅうり!」

花澤「じゃあきゅうり!笑」

貴方「おけおけ笑

空前絶後のォォ!超絶怒涛の女子高生声優!
きゅうりを愛し、きゅうりに愛された女!
野菜は苦手!
きのこ類も苦手!
でもきゅうりは大好き!
そう!我こそがサンシャイーン!く・る・み!
イェェェェェェェェェイ!

ゲホッ…久々に叫んだ笑」

花澤「もうこれでいいのかね笑」

貴方「ただ好きなものを叫んだだけだよね笑」

────────

花澤「──ではそろそろ終わりのお時間です。
このラジオでは胡桃A、花澤香菜に
やってもらいたいことを募集しています!
詳しくは、はなくるラジオHPまで!」

貴方「リクエストどんどん募集しております!
改めまして!お相手は花澤香菜と胡桃Aでした!」

2人「バイバイ!」

エイプリルフールその1→←初イベント!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
設定タグ:声優 , 小説 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋桜@友達募集(プロフ) - 神谷さんは子役上がりの人には相当厳しいらしいですよ。なので夢主に少し厳しめにした方がいいと思います (2017年8月4日 23時) (携帯から) (レス) id: edde52d9dc (このIDを非表示/違反報告)
ななごん(プロフ) - 大変かも知れませんが続編にいって欲しいです!よろしくお願いします! (2017年7月4日 1時) (レス) id: 477bfdae62 (このIDを非表示/違反報告)
夏葵(プロフ) - ゆっくり更新で全然構わないので続編に行ってほしいです!お願いしますっ!! (2017年7月4日 1時) (レス) id: df06af3f1b (このIDを非表示/違反報告)
リラ(プロフ) - 続編に…!!ぜひ続編に行ってもらいたいです!!!!!!!! (2017年7月4日 0時) (レス) id: df75e21b5d (このIDを非表示/違反報告)
りさな(プロフ) - 続編希望です! (2017年7月4日 0時) (レス) id: a87a0f55df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神風@朔 | 作成日時:2017年3月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。