検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:53,664 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

朝かもしれないし、そうじゃないかもだけどおはやっぷー♪←

どうも未咲 桜華でーす

いつも黒バスばかりでレパートリーが少ないので、今私が大ハマりしている声優さんとのイチャラブ小説が書きたいなーと思います。

落ちは未定ですが、個人的にはたっつんこと鈴木達央さんが好きなのでたっつんがいっぱい出てしまうかもしれませんが、多めに見てもらえたらなーと思っています。

tk声優さんって良いですよねー、声も顔も格好いい人ばかりでどんだけ惚れさせるのかっ!て言う感じです(*´ω`*)

一度会ってみたいなー...メアドとか欲しい←

今回は声優マンションと言う事で、周りには沢山の声優さんが暮らしています!

現実と二次元の狭間、2.5次元の世界をどうぞお楽しみ下さいね♪

+++++
マンションの住人の皆様
・鈴木達央
・梶裕貴
・下野紘
・寺島拓篤
・小野大輔
・神谷浩史
・谷山紀章
・宮野真守
・蒼井翔太
・島崎信長
・代永翼
・諏訪部順一
・鈴村健一
・花江夏樹
・逢坂良太

その他にも沢山の皆様が登場します。
リクあったら教えて下さい!
それともし口調、呼び方が違いましたら教えて下さい!
悪コメもご遠慮させていただきます。
※既に結婚している人も独身とします。執筆状態:続編あり(完結)


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:声優 , 逆ハー , マンション
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜ノ坂紫都_(プロフ) - 凌さん» 了解です、遅くなって申し訳ありません! (2015年7月28日 18時) (レス) id: 47e5889e3a (このIDを非表示/違反報告)
桜ノ坂紫都_(プロフ) - 名前変えました、未咲桜華改め桜ノ坂紫都です、 (2015年7月28日 18時) (レス) id: 47e5889e3a (このIDを非表示/違反報告)
- 私も平川大輔さん出して欲しいです(≧∇≦)後緑川光さんも出して欲しいです(^ ^) (2015年7月21日 23時) (レス) id: a35bb4168d (このIDを非表示/違反報告)
未咲 桜華(プロフ) - さえさん» ひらりんですね?かしこまりました! (2015年6月26日 21時) (レス) id: 47e5889e3a (このIDを非表示/違反報告)
未咲 桜華(プロフ) - にゃらめるさん» カッキーですね?りょーです! (2015年6月26日 21時) (レス) id: 47e5889e3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜ノ坂紫都_ | 作者ホームページ:.ないです←  
作成日時:2015年4月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。