検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:124,494 hit

§出来ること§ ページ43

『うっおおああぁ!』

身の危険を感じて、即座に奇声をあげながら飛びのいたところにミサイルが撃ち込まれた。着ていたパーカーから焦げたにおいがするが、幸いフードが少し火にかすっただけみたいだ。

ついに、モスカの暴走が始まった。やばいこれ本当に死ぬかも。

『…あ、れ?クロームっち?』

いつも間にかクロームっちとはぐれていた。ああどうしよう、犬と千種も見当たらない!
周りで校舎が壊れる音とか、ごっくんの焦る声、ザンザスが高らかに笑う声などを聞きながら3人を探す。
と、ふとフィールドのほうを見ると、爆発するものから逃げようとするクロームっちが、煙の隙間から見えた。
クロームっちの足元で、ピー、と機械音が鳴る。
くそ、間に会えよ!

――ドガンッ!

…どさっ

『あっつ!』

「!!千種…犬、A…!」

『ああ、よかった。今寿命7年くらい縮んだ』

「ったく、世話のかかる女らびょん」

『女の子はちょっと手ぇかかるくらいが可愛いってもんだよ…って、とりあえず早くフィールドか、ら…』

立ち上がろうとして、こちらに向く自動砲台が目に入る。そして、近づいてくるモスカ。あれ、死亡フラグが。…てか本当にやべえ!

『頭守れ!』

守っても体吹っ飛ばされたら意味ないかもしれないけど、3人の体をできるだけ守るようにして覆いかぶさる。生きて帰れたら重くてごめんと謝っておこう。
けど、俺はともかく…
3人は絶対助かるから。

視界の端に、死ぬ気の炎。
攻撃を、死ぬ気の炎で蹴散らして…ツナ君が来た。


そこからは、圧倒的で、ツナ君がすごく強くなっていた。
けど同時に、モスカの中の九代目が傷ついてると思うとやっぱりストップと叫びたくなった。
けど言えば、俺は死ぬ。
このまま行っても、九代目は重傷を負うけど死にはしなかった…はず。
ああ、でも…でも。どちらにしろ、俺は、嫌なやつだ。
二度目の人生が、こんな苦しいとは思わなかった。

そして俺は結局なにもしないで、ただ立ち尽くしていた。
けど、…出来ないことがあれば、出来ることもある。

『リボーン君、俺針と糸持ってるよ。傷口、消毒して。麻酔はあってもなくても痛みで何も感じないと思うから、早く縫おう。出血は死ぬ気の炎の火傷でだいたい止まってる。口もあとで濯がなきゃ…、清潔なガーゼ貸して』

出来ることを、やるんだ。医学部なめんじゃねえ。

§君の眼に§→←§雲戦§


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

月の二人

「本編で俺ら、結構仲良かったよな。」『あーこれからもっと仲よくなるらしいよ』「まあ俺、お前の事嫌いではないよ」『奇遇だね。俺もだよ』 


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:リボーン , トリップ , ヴァリア―編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

薬泉(プロフ) - みなさん、第三段でまた会いましょう。 (2013年2月1日 16時) (携帯から) (レス) id: a46aa22d8f (このIDを非表示/違反報告)
薬泉(プロフ) - 闇音紅Ψ雪音銀牙さん» 友達と池袋行ったり、DVD見て過ごせたりb (2013年2月1日 16時) (携帯から) (レス) id: a46aa22d8f (このIDを非表示/違反報告)
闇音紅Ψ雪音銀牙(プロフ) - 薬泉さん» 銀牙「いいことあるのか?」紅「えー、なになにー?いいことあるの?」 (2013年1月25日 21時) (レス) id: e76357bb55 (このIDを非表示/違反報告)
薬泉(プロフ) - 凉さん» 変換ミスっt(( (2013年1月25日 15時) (携帯から) (レス) id: a46aa22d8f (このIDを非表示/違反報告)
薬泉(プロフ) - 闇音紅Ψ雪音銀牙さん» まあ、悪いことばかりじゃ無かったんだけどさww (2013年1月25日 15時) (携帯から) (レス) id: a46aa22d8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薬泉 | 作成日時:2012年10月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。