検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:23,247 hit

秋栗鰯紫 ページ6

もう11月か。


お腹すいた……。

この時期になると、美味しいものがいっぱいある。


私は、三谷Cのクラスが終わるとすぐに特別クラスに行き、1番後ろの席に荷物を置いて席を陣取り、財布を掴んだ。

そのまま秀明のビルを出て、近くのコンビニに入って商品を見ていると、何やら新作が出たみたいなことが書かれていた。


なになに……?


「秋を味わう!ミニぷち秋栗鰯紫(しゅうくりいむ)」…?


秋を味わうとは…?栗の字があるってことは栗の味がするのかな。


買ってみよ。

私は、おにぎりを2個と秋栗鰯紫(しゅうくりいむ)と緑茶を買い、秀明に戻る。


その途中にぐぅ〜とお腹がなった。

早く食べたい…!


そう思いながら特別クラスに向かっている途中で、アーヤを見かけ、声をかけた。


「アーヤ!今から特別クラスに行くんだよね?」

「そうだよ。」

「一緒に行こー?」

「うん、いいよ!」


私たちが特別クラスに入ると、既に上杉くんと黒木くんがいた。


2人は話を止めてこちらを見たが、気にせずに、私はその横を通り抜けて席に座る。


あ〜、やっと食べられる。


私は、いただきますと手を合わせ、おにぎりにパクついた。

やっぱりシャケは美味しいな〜。


おにぎりを食べながら、アーヤの方を見ると、なにか話していた。



「なんの話?」

「男同士の話。」

「たいしたことじゃないよ。教えてほしい?

若武がKZの個人バッグに、新しいキーホルダーをつけたって話。例の彼女からもらったんだ。」


すると、アーヤが眉間にシワをよせた。

「その子と付き合ってるの?いつから?」

「くわしいことは、何も聞いてない。」

「立花、よそでしゃべるなよ。ここで仕入れた情報は、どこにも流すな。でないと、お前を信用できないからな。」


黒木くんに続いて、上杉くんがアーヤをつき刺すように見すえた。


それに、アーヤがムッとして言う。

「私は、おしゃべりじゃないよ。」

「俺、おしゃべりでない女なんていないと思うぜ。」


私は、ムッとしたアーヤと、うっすら笑っている上杉くんと、大笑いしている黒木くんから目を離し、黒っぽいシュークリームを見つめた。


…何この色。




ふぅ……と覚悟してパクっと口に入れると、とんでもないまずさが口に広がった。


「うっ。」

まっっず!


私は、思わずガンッと、机に頭を勢いよく打ちつけてしまった。



上杉くんが何か言ったような気がしたが、私は、机に頭を打ちつけた後からの記憶はない。

ロケット→←バイトしよ


ラッキーアイテム

バーベキューセット

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー食べ物

プルダックポックンミョン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さまー(プロフ) - ユキさん» わかります!私も翼と忍楽しみです! (6月25日 20時) (レス) @page25 id: ad3984bf8f (このIDを非表示/違反報告)
さまー(プロフ) - 私も楽しみにしていますっ!できれば夢主のことがKZメンバーが好きになっているような場面がほしいです!これはアーヤの役目じゃ…?的な感じに!お願いできますか?? (6月25日 20時) (レス) id: ad3984bf8f (このIDを非表示/違反報告)
桜@ひなた - 続編も面白いですね!更新楽しみに待っているので頑張ってください! (2023年2月12日 17時) (レス) @page25 id: fb711c9d23 (このIDを非表示/違反報告)
ベルディグリ - ユキさん» ありがとうございますっ!(人*´∀`)。*゚+ (2022年4月17日 18時) (レス) @page9 id: b6251c6422 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - うわーめっちゃ好きです!翼が出てくるのを待っています!応援しています!!!! (2022年4月13日 7時) (レス) @page8 id: 8e64252870 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベルディグリ | 作成日時:2022年4月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。