検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:10,584 hit

かれーが ひとつ ページ1

菅原side





「なあ、影山。」





部活終わりの部室にて


俺は、丸い頭が特徴的な後輩に声をかけた。









「なんスか?菅原さん。」




と言って首を傾げる彼は 影山飛雄。



一年生で 正セッターで バレーの天才

俺たちの仲間で かわいい後輩の一人







もっともっと、後輩と仲良くしたい!




…そんな俺はまず この後輩に、

ずっと前からの疑問を投げかけようと思う。











「結構前から不思議だったんだけど、


なんで普通のカレーじゃなくて、
ポークカレー温玉のせが好きなの??」





















こんな何気ない俺の疑問のおかげ(?)で、



彼のことを 予想予想以上に、

そして予想と違う方向に知ることになるまで、




あとちょっと。

かれーが ふたつ→


ラッキーアイテム

すし(たまご)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しめじ(プロフ) - おもしろかったです!新作待ってます♪ (2019年4月27日 7時) (レス) id: bc1a274c96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2019年4月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。