検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:36,856 hit

11 ページ11

「たーすーくーっ!」

久しぶりに見た、彼の姿。

見つけた私は、我慢出来なくて話しかけた。

彼は私の方に振り返って、しばらく停止。

そのあと、ふわっと笑った。

「アーヤだ。久しぶり!」

KZの誰よりも先に、翼を見つけちゃった。

私はスマホを出して、みんなに連絡する。

翼がいるよ!って。

すぐに既読がついたから、もうすぐ、若武辺りが来るだろう。

場所は伝えてないけど、勘とかで分かってそう。

「スマホ買ったの?アーヤ。」

その通り!

ついに買ってもらったの、念願のスマホ!

「じゃ、連絡先交換しよ?」

「もちろん!」

ふう、これでみんなの連絡先、交換出来た。

なんとなく、嬉しい。

「若武、もうすぐ来ると思うよ。

私の予想だけど。」

翼は嬉しそうな顔をする。

みんなが揃うのは久しぶりで、私もとーっても嬉しかった。

そういえば翼、治ったのかな?

ここにいるってことは治ってるだろうけど、もし治ってなかったら・・・?

んー、気になるっ!

ちょっと聞きずらかったけど、思い切って聞くことにした。

「えっと・・・治ったの?」

治ってなかったらどうしよう。

不安を感じる私を見て、翼は笑う。

「大丈夫。治ったよ。」

ああ、良かった!本当に!

涙が出そうなほど、嬉しいっ!!

いや、もうすぐで泣いてたかもしれない。

私が泣かなかったのは、ある人物が、弾丸のように突っ込んできたからだ。

誰かは、なんとなく分かる・・・かな?




「美門っ!どうだった!?」

「あ、若武。久しぶり。」



そう、若武。

翼がいない五、六ヶ月ほどの期間、一番気を取り乱してた人。

私も、不安で不安で仕方なかったよ?

でも若武は、本当に取り乱してたんだ。

「うるさい。」「落ち着けよ。」と、全員から言われるくらい。

で、そのあとみんなが言うんだ。

「美門を信じて待ってろ。」と。

みんな翼が大好きなんだなって、改めて実感したの。

それでも若武は落ち着かなかったけど。



「バッチリ。完治したよ。」

その言葉を聞いて、若武が翼に飛びついた。

翼の体がグラッと揺れるくらい。

「良かったな!!よし、KZで祝おう!」

あ、やっぱりそうきたか。

予想してたけどね。

翼も、やっぱりって顔してる。

「計画を立てるため、今からスタバに集合だっ!

行こーぜっ!」

いつものKZだ。

やっと、戻ったんだ。

私の大好きなKZに!

「行こ、翼!!」

「ん、行こっか。」

私達の刺激的な毎日が

再び始まる____________

あとがき→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空澪影(プロフ) - これって、セカキミですよね!私、めっっちゃセカキミ大好きです!KZとコラボ(?)すると余計に好きになります!すごい面白かったです! (2021年9月16日 19時) (レス) id: 36c1990e59 (このIDを非表示/違反報告)
つぐみ☆ - これ、セカキミの病気ですよね!めっちゃセカキミ大好きなんです!めちゃくちゃ面白かったです! (2019年11月30日 20時) (レス) id: b132c16b8f (このIDを非表示/違反報告)
まつり - 最高です!ありがとうございます!もしかしたらですけど、過去に成功した人って、奥村岬ちゃんでは!?高校1年の自分ですけど、去年か一昨年までちゃおっ子でした!セカキミは最後まで読んでないんですけど…あの、できれば答え合わせをお願いします! (2019年11月17日 20時) (レス) id: 9861bf3927 (このIDを非表示/違反報告)
K - あおいちゃん?かな?こはねです。面白かったです!(間違っていたらごめんなさい) (2019年8月16日 12時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - nonさん» ありがとうございます!嬉しいです♪ (2018年8月10日 16時) (レス) id: 188007f767 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2018年4月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。