検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:5,510 hit

コメ返-かかしさん- ページ8

かかしさんコメントありがとうございます!

ここからタメ口にしちゃいますね

不幸自慢じゃないよ。

どんどん語ってほしい

虐待!?

それは嫌だよね。

嫌どころじゃないと思う。



変なこと言うね?

親の前でじ殺はダメだよ

やるなら部屋にこもるなりした方がいい

いやしないでほしいけど

親なんてみんな偽善者だからね

無惨な姿を見せると

親は黙るよ

でも、決してそんなことしないで

僕が知った人には

消えてほしくないの

例え"偽善者"だって言われても

助けたいんだ




ふざけんなって言いたいよね

苦しかったんだって

辛かったんだって

なんでわかってくんないんだって

言いたいよね

分かってほしいよね

親は「○ね」って言葉使っていいと思ってるのか?

「○ね」って言葉は相手の存在を真っ向から否定する言葉

だから、決して言ってはいけない

そう、親には伝えられないのが歯痒い

暴力は身体的にも、精神的にも辛いよね

少しはわかるよ



お友だちの件は

なんか理由があると思う

もし、聞いてないなら聞いてほしい

無視されて辛いなって思ったら

元気よく挨拶するといいよ

挨拶だけするの

挨拶だけ。

根気はいるけどそれを続けたらきっと話しかけてくれるようになると思う

それか、自分の思いを話す

大好きって気持ちを話すといいよ。

僕もそれで親友と仲直りしたもん。


人の見る目なんて皆無いから

そんなことは気にしなくて大丈夫。


それでも無理だと感じたら

他のお友だちを作るといいよ

その子だけじゃないきっと

いい子がいるはず。



いつでも相談に乗るから

僕のことも友達感覚で利用すればいいからね。

辛いなぁ苦しいなぁ痛いなぁ助けてほしいなぁ

愛されたいなぁ


って思ったら

いつでもここに来て

甘えていいんだよ?


語ればいいからね







タメ口にしちゃいました

すみません

友達感覚で利用すればいいですから

いつでも来てください

新作&これまでのお話!→←はあい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

看守 - その心のない人間・・・私はどうしたらいいでしょうか。もう、辛くて、苦しくて、自分が何なのか、それはもう自分ではないのではないだろうか。いっそのこと消えてしまいたい、でもできない。そんなのが私の中でずーっと笑ってるんです。どうしたらいいですか (2021年4月5日 20時) (レス) id: 7c7af1a216 (このIDを非表示/違反報告)
看守 - そしたらハイ、自分の形をした心のない人間の出来上がり。 (2021年4月5日 20時) (レス) id: 7c7af1a216 (このIDを非表示/違反報告)
看守 - 他人の満足する生き方だけして、自分の事は後回し。乾いた笑いをして、泣かずに我慢して、感情を出さなくなって、感情の出し方を忘れて。母には「本当の笑顔をみせて」と言われました。でもできません。感情は出してはいけないものだと思っていたからです。 (2021年4月5日 13時) (レス) id: 7c7af1a216 (このIDを非表示/違反報告)
看守 - こんにちは。突然ですが、あなたは自己犠牲の塊ですか?私はそうです。ストレスに負け、「必要だとされない私はいらない。だったら必要とされる私に。」という、自己犠牲の塊になりました。いい事なんてありません。ずーっと心が痛くて、モヤモヤして。 (2021年4月5日 13時) (レス) id: 7c7af1a216 (このIDを非表示/違反報告)
きょう。(プロフ) - 小林mさん» すみません遅くなりました!返信したので是非読んでください! (2021年3月12日 16時) (レス) id: ec06732299 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩夜姫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HAK/  
作成日時:2020年8月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。