検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:306,686 hit
鶴「っふぁ、ひっく、やぁだぁ!うぇぇえっ、」




鶴がまだ幼い頃。





『鶴っ、鶴、、泣き止んでくれ。』






泣きじゃくる鶴に焦る兄。






鶴「っうぁあ!兄様がっ、おこったぁ!っうわぁぁっ!」






兄として少し言葉遣いが悪いと軽く叱りつけてしまった。







それがこの様である。








『兄様も少し言い過ぎたよ。ごめん、ごめんね、鶴。だから泣き止んでくれないか?』







鶴「やぁだぁ!うぇぇ、にいさまなんてっ、ひっく、だいっきらいぃ!ひっく」









『鶴!どんな相手であれ、人や物に大嫌いなどと言ってはいけないよ!もしもその人が次の日亡き人になってしまったら?謝れないだろう?』






そうまた叱った。


ハッとした。マズイ。そう思った。






鶴「っ!ふぇぇぇぇぇぁん!にいさまっまたおこったぁ!だいっきらい!にいさまっあっちいけっ!うわぁあひっく、」





そういって鶴は父親の元へ泣きじゃくりながら走り出した。







『さぁて、どうするものかな。そうだ。鶴の好きな黒糖飴を買って待っていこう。』






もので釣るのは悪いと思った。




ーー
文字数がっ!
ここ物語書くとこじゃねえな←
パクリではありません。執筆状態:更新停止中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (497 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1150人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凜弥(プロフ) - 刀剣乱舞初心者の凜弥です!更新を待ってます!全裸という衣服を着た状態で待ってます! (2020年3月8日 22時) (レス) id: f428002e2e (このIDを非表示/違反報告)
藤李 - もうすっかり暑くなってきましたね!(バッ続きを全裸待機。更新待ってまーす! (2019年7月1日 23時) (レス) id: ccc56f3f02 (このIDを非表示/違反報告)
梅ちー - 続きを正座待機!!更新頑張ってくださいね (2018年3月19日 13時) (レス) id: 3d83174dd8 (このIDを非表示/違反報告)
かめちゃん(プロフ) - 初めまして。小説、楽しみにしています!ゆっくりでいいので、また更新してくださいね!! (2018年1月29日 14時) (レス) id: 5b17205ac0 (このIDを非表示/違反報告)
アーケイン(プロフ) - これ現パロ? (2018年1月13日 15時) (レス) id: d5979c26bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年7月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。