検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:93,830 hit

騎士が十人 ページ21

マイクで話す場合は貴『』なります
・・・・

ナ『lady's and gentlemen!!


 今宵はKnightsのライブへの参加、誠にありがとうございます』



「・・・。何あのナレーション」



泉「静かにしなよ、」



「すみません…」←



レ「わはは!歓声が聞こえるぞ☆」



凛「きゃーきゃーって・・・どこから出るんだろうね、」←



嵐「司ちゃん、頑張りましょうね♪」



司「はい!fightです!」



泉「ほら、かーくん準備して!」



「あ、あ、わかった」



ナ『さあ!いよいよ待ちに待った彼らの登場です!
皆様にとって有意義な時間になるように!
Knights joker復帰&王様うっちゅ〜☆(?)スペシャルライブ始まるよー!
せーの!』



「「「「「「「「「うっちゅ〜☆」」」」」」」」←



『うっちゅ〜☆
王様が出ると思いました?ざんね〜ん!
今日の主役のjokerこと梶野Aです!』



「きゃああああああああああああ」←作者は奇声をどう書けばいいかわからn((



「jokerああああああああああああああああああ♡♡」



『最初の曲に入る前に一言だけ言わせてください。
・・・ッ戻ってきましたよおおおおおおおお(((
joker復帰でえええええええええす☆』



男達「「「うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」」



俺、こんなのでいいのか?とみんながいる方へ目線を向ける。



全-貴「「「「上出来!!」」」」←



お、おお!
結構評価いいぞ!
Aちゃんうれしい♡((



『じゃあ最初はこの曲から始めましょう!
【Fight for Judge】』



「きゃあああああああああ!!!!!」←だから作者こういう奇声はむr(((

剣が一本→←騎士が九人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主 , Knights
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白井美琴 - イラスト上手ですね♪ (2017年6月27日 16時) (レス) id: 6e14238389 (このIDを非表示/違反報告)
meiakaiwa(プロフ) - 佐々木.朱桜司くんの騎士でありたい。さん» よろしくお願いします!(*゜▽゜)*。_。) (2017年4月15日 22時) (レス) id: 54e74ff49c (このIDを非表示/違反報告)
佐々木.朱桜司くんの騎士でありたい。(プロフ) - meiakaiwaさん» リクありがとうございます!更新頑張ります! (2017年4月15日 22時) (レス) id: c935c8296d (このIDを非表示/違反報告)
meiakaiwa(プロフ) - 更新お疲れ様です! リクでKnightsの女装をやって欲しいです! リクよろしくお願いします! (2017年4月15日 22時) (レス) id: 54e74ff49c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあり | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年2月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。