検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:77,615 hit

六話 ページ8

赤司「まあ!今から 部活の朝練だ。」

黒子「(人1)さんら、見学でも、したらどうですか?」

んー、


貴女「あ、じゃあ、そうする!」

どうせする事ないし


神楽「銀ちゃん!銀ちゃん!バスケってどんな事するアルか?」

銀時「あー?バスケってのは、タマをアナに入れるスポーツだ」

新八「変な言い方すんなああああ!」

貴女「神楽ちゃん、要はあのあそこに輪っかあるでしょ?あそこに、ボールを入れるゲームだよ」

神楽「なるほど!(人1)!私、やってみたいアル!」

貴女「分かった!赤司ー!神楽ちゃんがバスケやりたいっていってるからやらせてもいい?」

赤司「いいぞ、とりあえず皆集まるまで待っていてくれ」


神楽「分かったアル!」

沖田「おいおい、チャイナ娘。オメーみたいなガキにできんのかィ?」

神楽「ガキにガキ言われたくないアル!」

貴女「総悟もバスケやりたいそーでーす!」

赤司「ん、分かった」

沖田「おい!?言ってねええ!」

土方「沖田ザマァw」

沖田「おーい!赤司!土方コノヤローもやりたいそーです!」

土方「おいいいいい!」

近藤「おいおい、総悟!トシ!お前ら楽しそうじゃねぇか!俺もやる!」

新八「いや、近藤さん、アンタおっさんですよ?」

近藤「言っとくけど、俺まだ若いからああ!」

何してんだコイツら

あーでも私もバスケしたいなー

………

もう、皆でしちゃえ!

貴女「赤司ー!もう、全員するー!」

赤司「あ、ああ分かった」


銀時「ちょおいいいいいい!?」

新八「ちょ!僕あんま、運動神経よくないのに…!」

お妙「私は見学で良いわよね?」

貴女「えーお妙ちゃんもやろうよ♪」

お妙「私は見学で良いわよね?」

貴女「あ、は、はい…」


∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮

次回バスケ回でーす!

キセキの世代次で全員出す!(目標)

七話→←五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 黒バス , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南沢紅葉 - 面白いwwww黒子が一番のキャラ崩壊してるよ・・・!さっそくキャラ崩壊ですか…。黒子っちいぃぃぃ!!黒子「仕方無いですよ。駄犬がうるさいんですから^^」←黄瀬「酷いっス!(泣」笑顔で恐いことを言うね。てか全員キャラ崩壊しまくりだし!(^^ (2020年5月17日 18時) (レス) id: 117e22c558 (このIDを非表示/違反報告)
ふっす〜 - とっても面白いです!でも、第9話の(うまい棒)は(まいう棒)です! (2016年8月21日 20時) (レス) id: cf654b9fec (このIDを非表示/違反報告)
\総悟15/(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください( ^∀^) (2015年3月20日 9時) (レス) id: 715410955a (このIDを非表示/違反報告)
てりたま - 面白くて大好きです!!これからも頑張ってください(*´▽`*)!! (2014年12月9日 21時) (レス) id: 352d86d326 (このIDを非表示/違反報告)
あーまん - これ好きです!更新頑張って下さい!応援してます(`・ω・´)b (2014年12月3日 20時) (レス) id: 36f431ce71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:luna | 作者ホームページ:tp://  
作成日時:2014年8月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。