検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:77,618 hit

三話 ページ5

貴女視点

銀時「ここは何処だあああああ!」

新八「銀さんうるさいですうう!」

神楽「お前もなあああああああ!」

貴女「神楽ちゃんもだああああ!」

沖田「(人1)もなあああああああ!」

土方「テメーもだよおおおおお!」

近藤「お前もなあああああああ!」

お妙「オメーもなああああああ!」

銀時「お前もだあああああああ!」

新八「エンドレスうううううう!」

貴女「さて、茶番はやめようか」←


ホントにここ何処だろ…


沖田「とりあえずここから、でますかィ?」

土方「そうだな、何かここドアが6つくらいあるし」

神楽「てゆうかここ、凄い広いアルね」

銀時「しかも天井、スッゲエ高いよな」

回りを見渡しながら
確かにーとか思った瞬間


ガララ…

6つのドアのうち、1つのドアが開いた

??「え」

そこには、
何かシャラシャラしてて何かイケメンな感じで金髪な男がいた

すると突然シャラ男が

シャラ男「黒子っちいい!変な人達がいるっすうう!」

と、後ろを振り返る。

「変な人?」

そう言って出てきたのは

何かウスい男

貴女「えっ、あっあの、誰ですか?」

ウス男「いや、貴方達こそ誰ですか?」


全員「……………」


貴女「えと、私は真選組の朱月(人1)です」

そう言って私から順に自己紹介をしていく

沖田「俺は真選組一番隊隊長の沖田総悟でさァ」

土方「俺は真選組副長の土方十四郎だ」

近藤「俺はなぁ、真選組局長の近藤勲だっ!お妙さんLOVEだっ!」

お妙「私はそこのメガネの姉のお妙です。ちなみにさっき自己紹介したゴリラが嫌いです」

銀時「俺は、万事屋ってのをやってる坂田銀時だ。気楽に銀さんと読んでくれ」

神楽「私は万事屋で働いてる美しい神楽アルよ!」

銀時「美しくねぇだろ」

神楽「ああん?」

新八「まぁまぁ、ケンカしない。僕は万事屋で働いてる志村新八って言います。」


ウス男「あ、自己紹介ありがとうございます。僕は帝光中バスケ部の黒子テツヤです。」

シャラ男「俺も帝光中バスケ部の黄瀬涼太ッス!」


黒子「あの、1つ気になってた事があったん
ですけど、真選組ってどういう事ですか?」

沖田「真選組は真選組でさァ」

黒子「いやだからそれが何かって聞いてんだ!あの昔にあったとか言うヤツ!?」←キャラ崩壊やべえwww

貴女「じゃ、じゃあ、私達も1つ聞いていい?」

黒子「あ、はい」



貴女「ここどこ?」


黄瀬「体育館ッス!」


銀魂メンバー「体育館?」

四話→←二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 黒バス , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南沢紅葉 - 面白いwwww黒子が一番のキャラ崩壊してるよ・・・!さっそくキャラ崩壊ですか…。黒子っちいぃぃぃ!!黒子「仕方無いですよ。駄犬がうるさいんですから^^」←黄瀬「酷いっス!(泣」笑顔で恐いことを言うね。てか全員キャラ崩壊しまくりだし!(^^ (2020年5月17日 18時) (レス) id: 117e22c558 (このIDを非表示/違反報告)
ふっす〜 - とっても面白いです!でも、第9話の(うまい棒)は(まいう棒)です! (2016年8月21日 20時) (レス) id: cf654b9fec (このIDを非表示/違反報告)
\総悟15/(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください( ^∀^) (2015年3月20日 9時) (レス) id: 715410955a (このIDを非表示/違反報告)
てりたま - 面白くて大好きです!!これからも頑張ってください(*´▽`*)!! (2014年12月9日 21時) (レス) id: 352d86d326 (このIDを非表示/違反報告)
あーまん - これ好きです!更新頑張って下さい!応援してます(`・ω・´)b (2014年12月3日 20時) (レス) id: 36f431ce71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:luna | 作者ホームページ:tp://  
作成日時:2014年8月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。