検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:82,708 hit

何年、何十年たっても。 ページ36

彩目線

トロい、トロいっていつも言うんだから。
んもう!
頬を膨らませる私。
その私を見て笑う若武。
その顔を見て。

私の胸はキュンとなった。
若、武…。
彩「私ね。さっき夢を見てたの。」
突然話し始めた私に少し驚きながらも返事をしてくれる。
若「あ、ああ。どんな夢?」
彩「清水くんとの事。」
視界の端に若武が一瞬、辛そうな顔をしたのが見えた。
彩「今の今まで黙っててくれてありがとう。清水くんの話をしたら私が悲しむと思ったんだよね?本当にありがとう」
トロいって言われる私。
だけど皆が私に気を使ってくれていたのは分かる。

彩「清水くんと過ごした時間は楽しかった。短い時間だったけど幸せだった。」
それは。
それはもちろん。
彩「今も、だよ?きっと清水くんもね。今、幸せだって思ってるんじゃないかな。」
若武は笑う。
でも、その笑顔には少し影があって。
っ…!
やっぱり辛いんだよね。
やっぱり悲しいんだよね。
私の事を若武は想ってくれていた、のに。
初めて告白された時。
私は少し若武の言葉にムキになって好きじゃ無い男の子。清水くんにOKし、若武に背を向けてしまった。
若武は私をすごく想っていてくれたはずなのに。
彩「若武、ごめんね。」
若武の姿がぼやける。
若「また泣く…。」
呆れた様な若武。
でも仕方ないよ。
私は若武を裏切ったも同然。
ごめんね。
本当にごめんね。

若武が今度は満面の笑みを浮かべながら。
若「さぁ。行こう。あいつら、もう来てるんじゃないかな。」と立ち上がる。
っ待って。
私、まだ伝えて無い。
彩「ねぇ。若武。」
若「ん?」
涙が出そうになるのを堪える。
彩「私は若武を裏切った。私は若武を傷つけた。それでもまだ、私の事を好きだって言ってくれる?」
水族館では好きって言ってくれた。
でも、今は…?
まだこの私を好きだって言ってくれる?
前は裏切った私を好きって言ってくれた。
今はもう、好きって…気持ちは無い?
若「ハァー。バカだな。俺、何年たっても何十年たってもお前の事を好きだと思う。」
若、武…。
ありがとう。
若武が伝えてくれた私への想い。
私も伝えるね…。


貴方へ想いを。


私は清水くんと出会う前から…。

『好き』→←説明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

加奈 - 黒木君もそこそこイケてるよね? (2020年1月20日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
みちゃ - この状況想像したらめっちゃキュンキュンしました (2017年6月3日 17時) (レス) id: fd0cbb8850 (このIDを非表示/違反報告)
Yuwa☆(プロフ) - アーヤさん» こちらこそ、リクエストありがとうございました!! (2016年1月11日 0時) (レス) id: e5ea87c0cf (このIDを非表示/違反報告)
アーヤ(プロフ) - Yuwa☆さん» いぇいぇ、本当にありがとうございました((((*゜▽゜*))))嬉しいです(笑)清水くん、めちゃかっこいいぃですね★☆(*´з`*)☆★ (2016年1月9日 18時) (レス) id: 10585a8259 (このIDを非表示/違反報告)
Yuwa☆(プロフ) - アーヤさん、この小説の漫画リクが消化出来たのでご報告いたします。遅くなってごめんなさい!!m(__)m (2016年1月9日 1時) (レス) id: e5ea87c0cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アーヤ | 作成日時:2015年4月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。