検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:642,555 hit

27ROUND ページ28

黒「お、成ちゃん!」



木「成ー!!!」



私が第3体育館に入ると同時に
木兎が叫ぶ。



あ「木兎声が大きいー。」




木「成が口聞いてくれた!!」



今頃、スガたちは一緒に練習しているはず。


だからこそ、私は赤葦くんたちと
一緒に練習した方が気が楽。


ただでさえ合宿中はスガと潔子が一緒に
いるとこ多く見るんだから。




あ「…はぁ。」




このこと考えすぎて、頭が痛い。




黒「成ちゃんどこ行くの?」



あ「ちょっと外行ってくる。すぐ戻ってくるよ!」



黒「おぅ。」








なんか、今日暑い。

とりあえず手洗い場に向かう。



あ「!」



このタイミングで。



清「Aおつかれ。」



あ「おつかれー。今日暑いよねー。」



清「そうかな?」



潔子も手洗い場に来てたのか。



あ「シンクロの練習どう?」



これは、どうしても気になること。



清「噛み合うようになってきたよ!」



そうなんだ…。
スガたち頑張ってるもんね。

あとから来たのに、私の方が先に手を
洗い終える。



あ「スガはどんな感じなのかな…。」



清「菅原?」



あ「!…あ、えっと、大地も!!」



無意識に声に出してしまった。



清「菅原、頑張ってるよ。」



無性に胸がいたい。

潔子の口からスガの名前を聞くだけで
胸がざわつく。



あ「潔子さ、スガのこと好き?」



今度は無意識なんかじゃない。


潔子がスガのこと好きって認めたら、
正々堂々ライバルとして頑張る。

…まぁスガと潔子は両思い確定だけど。



清「どういう意味で?」



あ「そ、それは…恋愛的に。」



後にはひかない。




清「"恋愛的に"だったら好きじゃないよ!」



あ「!」



潔子が答えるまで時間は長くなかったけれど
長く感じた。


ギュッと体に力が入る。



清「あ、"部活の仲間"として、いい人とは思ってるよ。」

28ROUND→←26ROUND



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (492 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
935人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドッペルゲンガー - やった。両方見れるなんて最高。両方見たいってコメした人ナイスw (2016年4月4日 7時) (レス) id: 4d0856fca1 (このIDを非表示/違反報告)
仁菜(プロフ) - 瑠璃さん» ありがとうございます(^O^) (2016年4月4日 6時) (レス) id: 8905b0bb0c (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 私も、スガさん落ちがいいなと思ってます!とても面白い作品でしね(’-’*)♪ (2016年4月4日 1時) (レス) id: 781ad7f50a (このIDを非表示/違反報告)
仁菜(プロフ) - うたさん» こちらこそありがとうございます!!! (2016年4月4日 0時) (レス) id: 8905b0bb0c (このIDを非表示/違反報告)
仁菜(プロフ) - 真弓さん» 両方読んでくださるなんて(;-;)ありがとうございます!! (2016年4月4日 0時) (レス) id: 8905b0bb0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仁菜 | 作成日時:2016年3月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。