検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,850 hit
また新作作りました!!←




上田君メインのお話です!!




タッチのコンビの曲、「ありがとう」で思いついた話です!




そんなに長編にはならない予定です←



注意↓
•基本上田君side

•曲は亀梨君も歌ってますが、この話は上田君しか出てきません

•あなたと上田君は幼馴染設定です


ーーーーーー
☆彡祝・1000hit!!
☆彡祝・3000hit!!執筆状態:完結






 



 

 



 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.35/10

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:KAT-TUN , 上田竜也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミツlove - 何回も読みたくなる程、素晴らしい作品で私のお気に入りです!!リクで主人公ちゃんと竜也をくっつけて離さないでください♪お願いします☆ヽ(▽⌒*)更新楽しみに待ってます!!身体に気を付けて頑張ってください(^∇^)応援しています\(^o^)/ (2016年4月25日 20時) (携帯から) (レス) id: fa8cf9b19a (このIDを非表示/違反報告)
ーN*2ー[mist☆](プロフ) - お久しぶりです笑←最近は離さないで愛もめっちゃ聴いてるよー! (2015年10月29日 20時) (レス) id: f3faf944c7 (このIDを非表示/違反報告)
カジャ - Mist@爺孫が可愛すぎる件について。さん» え!そ〜なんですか!?でも書きやすそうですね笑 (2015年10月10日 13時) (レス) id: c30640d8de (このIDを非表示/違反報告)
Mist@爺孫が可愛すぎる件について。(プロフ) - カジャさん» ここでは公開してないけど、SWEETで小説書いたことあるー笑うんうん、冬に聴きたい感じ?w (2015年10月9日 23時) (レス) id: f3faf944c7 (このIDを非表示/違反報告)
カジャ - mist☆さん» SWEET私も好きです!歌詞から妄想できる笑亀ちゃん甘いの多くないですか?ずっととかも甘い系ですよね? (2015年10月9日 20時) (レス) id: c30640d8de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きり*うさ。 | 作成日時:2015年9月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。