検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,735 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

E組の誰もが悲しんだ


愛されていた彼女__...

前原陽斗の妹は....


「何で…

何で死んじゃったの…?」


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

初めまして、約半年前に一度消えたいちごです。

やっぱりまた占ツクしたくて来てしまいました。

覚えてるよ という方が居たら嬉しいです*´ω`*

それではアテンション。

・本作は半年前に執筆していた「タラシの妹は激カワ女子!?」の最終話のその後です。

・最終話から始まります。

・パクり等は一切有りません。

・更新速度は遅いです

・高校編ですが、原作で別の所へ進んだキャラが居たりすると思います


それでは今度こそ批判、中傷も受け止めて頑張りたいと思います。
長い間、宜しくお願い致します!


9・11 作って数時間で総合順位が貰えていたとは…有難う御座います!!執筆状態:続編あり(連載中)





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 前原陽斗 , いちご   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - 誰かさん。さん» パスは知っているには知っているのですが…今主導権は友人に有るので教えたり外したりは出来ないんです、ごめんなさい!!それではチャットになるのでさようなら(;>_<;) (2016年11月11日 17時) (携帯から) (レス) id: e0d0c50734 (このIDを非表示/違反報告)
誰かさん。(プロフ) - いちごさん» たらしの(ryのパスは外さないのですか?何故でしょうか…(><) (2016年11月10日 20時) (レス) id: c2d9956a8b (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 誰かさん。さん» ありがとうございます!!私は基本敬語ですが、タメokですよ(*^^*)絵は他作者様に比べたらまだまだですが向上心だけは負けないつもりです! (2016年11月8日 15時) (携帯から) (レス) id: 12ab128916 (このIDを非表示/違反報告)
誰かさん。(プロフ) - いちごさん» この作品大好きです!更新ファイト!!!ためおけですか?親友3人(ryのものも見ました*画力が素敵すぎる! (2016年10月29日 23時) (レス) id: c2d9956a8b (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 一応1を載せておきます。パス解除されたら作品内で報告させて頂きますのでメモにでも放っといて下さいな http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tarase/?fr=first_url&guid=ON (2016年10月23日 0時) (携帯から) (レス) id: e0d0c50734 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2016年9月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。