検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:5,900 hit

57 ページ24

ライブが終わってもまだ身体のどこかにライブの余韻が残っている


三人の初ライブは大大大成功だったんじゃないかな!


私達も楽しかったし、何より皆が本当に良かったと言ってくれたし、あのころちゃんまでもが


こ「ぼ、僕!?まあ...良かったんじゃないの、歌も良かったし..」


さ「お前なんで、照れてるのww」


こ「うるせぇよ!」


って!明日きっと雪だよ!?


今夏だけどねってつっこんできた莉犬くんには


言葉のあや?ってやつなの!といっておいた


だってあのころちゃんがだよ!?


ツンデレで口が悪いあのころちゃんが


良かったって、上手かったって


ゆ「あれ、すいちゃん浮気?」


ひ「なんで!しかもガチトーン辞めて!」


ゆ「ころんさんの言葉に嬉しそうだったから..」


だってね、あのころちゃんがね..(大事だから二回言いました)


ろ「浮気?」


ひ「浮気の前に誰とも付き合ってないから!だから、ガチトーンなのなんでなの!」


ゆ/ろ「てっきり、さとみくん/さとみさんと付き合ってるのかと..」


す「うんうん」


ひ「さとちゃんも少しは否定してよ!」


さ「別に俺はそれでも良いけど..」


なんで!だからなんでそんなに、嬉しそうなの!


ひ「なんで!アイドル!スキャンダルだよ!?ね、なーくん?」


な「んー俺.付き合って...いいけど..」


なーくん!?もう..


こうなったら、るぅちゃん!


る「まあ..いいんじゃないですか」


なんでなの!呆れながら言わないで!!!


ひ「誰とも付き合ってないし、ただの底辺歌い手です!!!」


勢いで言っちゃったけど...。


ひ「なんてね」


全「で、付き合ってる人はいるの?いないの?」


ひ「内緒」


と言った時の顔は皆間抜けな顔をしてて、ちょっと笑えちゃった


そこで、ドアのガチャと開く音がする


ドアの方を見れば、まふくんとそらるんがニコニコして立っている


そ「ライブ良かった、なんか、微笑ましいライブだったな」


ま「良いライバルですね!spicaとAfter the Rainは」

ってspicaをそんなふうに思って貰えるなんて、本当に嬉しい


なにより、皆が笑顔だから、人を幸せにするのってこんなに幸せな気持ちになるのか


きっと、私達もまだまだで、でもspicaの誰が欠けても成り立たないグループなんだと思う



すべての人にありがとうと伝えたい..。


ひ「私と出会ってくれてありがとう」


今日もどこかで誰かの携帯がピコッと鳴る


spicaが配信初めましたと

作者から→←56


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキー歌い手様の歌ってみた

Note daybreak frontline


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:続編 , 歌い手 , ニコ動の歌姫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るん - よにんさん» そう言ってもらえて嬉しいです!私も好きで、こうゆうのが読みたいな、って思って書きました笑 (2020年5月29日 22時) (レス) id: e4822fcd6c (このIDを非表示/違反報告)
よにん - ろんさんと葉月さきさん好きだけどなかなかいないんで嬉しかったです。面白かったです! (2020年5月21日 1時) (レス) id: c1827a7d57 (このIDを非表示/違反報告)
るん - 兎さん» 私もろんさん大好きなです!!頑張ります!!コメントありがとうございます!! (2019年7月24日 17時) (レス) id: ce4037d72b (このIDを非表示/違反報告)
- ろんさん、めっちゃ好きなのでなんか嬉しいです!これからも更新頑張ってください! (2019年7月24日 7時) (レス) id: ac3473959c (このIDを非表示/違反報告)
るん - わわぁ!!コメントありがとうございます!!頑張ります!! (2019年7月23日 23時) (レス) id: ce4037d72b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るん | 作者ホームページ:http://run  
作成日時:2019年5月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。