検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:78,622 hit
七つの大罪の隠された八人目

久しぶりに再会したメリオダスと八人目

八人目に恋をしていたキングはその再会に喜ぶが…………


____________________


どうも、コーヒー牛乳です!!


久しぶりの新作……


そして七つの大罪に手を出してしまいました!!


最近、ドハマリしてるんですよね……


漫画もアニメも見てます(^-^)


そしてなにより、キングが可愛い!!


ああああ、キング愛してるううううう


と、こんな作者ですがよかったら付き合ってやってください♪執筆状態:更新停止中








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドラえ●ん(仮) - 凄く面白いです!!続き楽しみにしてます!キング大好きです☆ディアンヌ可愛いっ!!!更新、頑張ってください♪ (2015年6月28日 12時) (レス) id: cdc82cd8cd (このIDを非表示/違反報告)
コーヒー牛乳@友達募集中(プロフ) - マリアさん» コメントありがとうございます!!そう言ってもらえてすっごく嬉しいです!!更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2015年4月2日 14時) (レス) id: ed20dbb6e5 (このIDを非表示/違反報告)
マリア(プロフ) - すごいです!とっても面白いです!私も小説書いてるんですけど上手く書けなくて……こんな風に書けるなんて本当にすごいですね!!これからも頑張って下さい!!! (2015年4月1日 23時) (レス) id: 44cf89f4b8 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみん - 見てくれてありがとうございます!それにコメントまで(*´∀`*)/28日にディアンヌ編を書きます♪ (2015年2月25日 19時) (レス) id: 7848d9b01f (このIDを非表示/違反報告)
瀬結(プロフ) - コーヒー牛乳@友達募集中さん» じゃあ行かせてもらいますね! (2015年2月25日 7時) (レス) id: f3ff0d174a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コーヒー牛乳 | 作者ホームページ:http://kagaminerenn  
作成日時:2015年2月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。