検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:151,501 hit

恋バナ ページ6

女子1「へぇ〜!合歓ちゃんはやっぱり王子様的な子が好きなの?」


合歓「べ、別そんなんじゃ…、、、、」





ハイハイ始まりました
私とは全く縁のない
恋バナってやつですよ

実質、親友ポジって
ヒロインの引き立て役

だから、私はあまり恋バナには興味が無いし参加しない








女子2「えぇー私はAちゃんのタイプが気になるな!」


『え?!私のタイプ?!?!』





寝ていい?
寝たいんだけど





女子3「確かに!1年のマドンナ候補の男性のタイプは有力な情報ですぞぉ〜!!」



私みたいな言い方やめろし


、、、、、


タイプかぁーそんなん気にしたこと無かったな〜



とりま推しの簓先輩と盧笙先輩の特徴でも言っとくか
言わなかったら言わなかったで
面倒くさそうだから






『ん〜なんにでも熱心で(盧笙先輩)、面白い、、、人(簓先輩)かな?』



女子1「へぇーAちゃんなら、顔!とか優しい人!とか言うと思ってたwww」



『私をなんだと思ってる!』


『だってあれじゃん面白い人って自然に笑顔になるでしょ?
笑顔が素敵な人ってイケメンな人よりかっこいい人じゃない?』




女子2「わっ、マドンナ候補のお言葉は全部が全部名言ですな、、、
メモっとこ」


『恥ずかしい恥ずかしやめてやめてww』



合歓「ふーんそんな人が好きなんだ
Aちゃん」




ん?なんか心做しか合歓ちゃんが
しょんぼりしてるような、、、?



女子3「それでそれで!?!好きな人はいるの?!?」


『いや、え?好きな人?!!』


合歓の双葉がひょこっとうごく




『あぁーうーんおやすみ!』



女子2「えぇーいい所なのに!」


女子1「まぁまぁみんなそろそろ寝よー」


女子3「まぁそうね〜」

合歓「お、おやすみ…」

〜作者から〜→←どこいった?!?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴまめ(プロフ) - マシュマロさん» そうなんですか?!?!絶対見に行きます!!!!!!!私のヒプマイの推しは盧笙なんです!wすこしかきにくいかもですが…リクエストとして頂いて大丈夫です! (2021年2月28日 15時) (レス) id: da7930a6ca (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ(プロフ) - たぴまめさんは、ヒプマイで誰が”推し”ですか?あ、一人に絞れなかったら何人でもいいです。私、イラスト集を作ろうと思っているのですが、ヒプマイを書こうと思っていて教えてくれると嬉しいです!乗せるときたぴまめさんからの「リクエスト」と言う事でいいですか? (2021年2月28日 1時) (レス) id: 2168323a0e (このIDを非表示/違反報告)
ASNARO(プロフ) - ざっくりとした感じ何ですけどTDD メンバーと絡んで欲しいです、、見てみたい (2021年2月23日 22時) (レス) id: 1e09b42dc7 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんちゃんこ - ザックリで良いなら一二三と独歩の幼馴染コンビとの絡みが見たい‥‥ (2021年2月23日 12時) (レス) id: 785948bac7 (このIDを非表示/違反報告)
鷹月 優(プロフ) - 楽しくいつも読んでます!ナゴヤとの絡みが見たいです!! (2021年2月22日 22時) (レス) id: 0a4614448d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴまめ | 作成日時:2021年1月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。