検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:18,001 hit

楽しい ページ20

Aside




それからまた、1週間ほどが経った。
梅雨はまだ開けてないけれど、
だんだんと雨の降らない日も増えてきた。


亜嵐くんとはあれから少し仲良くなって
夏恋を含め、3人でいることも多くなった。


中務先輩は、やっぱり時々会う程度。




そんな今日も、中庭で夏恋とお昼ご飯。
何故か亜嵐くんまで着いてきた。



『今日はどうして?』
「私とAの時間邪魔しないでよ、亜嵐」

そう、そいえば夏恋も亜嵐くんのこと
下の名前で呼ぶ事になったの。笑


「え、?気分笑」
『まぁ、別にいいけど』



3人で食べるお弁当。
卵焼きはいつものように夏恋のと私の分。
いつも美味しいって言ってくれるから
最近は、ネギ入れたりいろいろアレンジしたりするの。



『どう?今日のはイケてる?』
「めっちゃ美味しいよこれ!」
『良かったぁ、』

「Aちゃんって、毎日自分で作ってんの?弁当」
『うん、自分で作ってる』
「すっげぇ、、夏恋ちゃん出来る?笑」

「、うるさいなぁ。笑笑」
『ふふっ』



私が弁当作るのは、朝起きたらお母さんは
まだ寝てるからなの。
夜遅くまでお仕事してるから、
朝のうちに私ができる家事は全部する。
それで、お弁当もね。



「Aみたいに料理上手ければな、笑」
『夏恋は可愛いからいいの』

「どんな理由だよそれ笑」
「亜嵐は黙ってて!」




ところで

夏恋と亜嵐くんの会話、

聞き飽きなくて、ほんとに楽しい。



恋→←雨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 中務裕太 , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜嵐LOVE - やっぱり面白すぎて何回も読みに来ちゃいますね、ゆっくりで良いので更新頑張って下さい! (2020年6月7日 7時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - 応援してます更新頑張って下さい (2020年3月13日 17時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - この物語めっちゃ好きです (2020年3月13日 17時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たらこ | 作成日時:2020年1月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。