検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:73,423 hit

82.リク:魔物の貴女がMTCからの告白を断った際、その理由を聞かれ正体を明かしたら ページ15

両思いです



【碧棺左馬刻】

「…は?魔物?」

「いや、わりぃ。引いてるわけじゃねえんだ」

「ンな心配そうな面すんじゃねえよ。今のを聞いたところで、俺様の気持ちは変わんねぇ」


「A、俺はテメェに惚れてんだ。種族なんざ関係ねぇよ」

「ああ、心配すんな。言いふらすなんざクソ野郎のすることだ。俺様がクソ野郎に見えるか?」

「…ん。わかりゃあいい」

「そういや魔物って何食うんだ?俺様が作ってやるよ」

「ふっ…いいぜ、調達してくるわ」


「テメェがどんな奴だろうが、俺様のすることは変わんねぇ。テメェを愛するだけだ。一人の男してな」


【入間銃兎】

「魔物…なるほど」

「にわかには信じ難い事実ですが、貴女の言うことですから」

「勿論、信じるに決まっているでしょう」


「魔物だからといって、貴女を他の奴らに渡したいとは思いませんよ」

「大事なのは、私と貴女の気持ちです。種族なんて気にしなくて構いません」

「私は貴女を好いています。貴女以外は好きになりません」

「人間だろうが魔物だろうが、そんな小さいことは関係ない」

「A、貴女はどうなんですか?」


「良い返事ですね。…行きましょう。これからレストランで貴女のいた世界のことでも聞かせてください」


【毒島メイソン理鶯】

「魔物…そうか」

「世の中には、誰にも予測出来ないことがあるものだ」

「安心しろ。小官の心は揺るがない」


「小官はAが好きなのだ。正体が何であろうと、貴殿は貴殿だ」

「小官はありのままのAが好きだ」

「貴殿がそれを望むなら、小官は大人しく手を引こう」

「だが、もし小官の手を取って生きてくれるというのなら…それ以上に幸福なことはない」

「小官の手を取ってはくれないだろうか」


「…ありがとう。貴殿と心が通じ合っていたようで良かった。貴殿に襲いかかる敵は、小官が全て排除しよう」



リクエストありがとうございました!


 

83.リク:貴女の背中から大きな天使の羽が生えたときのMTC→←81.リク:モデルの貴女が嫉妬したMTCに『お詫びに好きなところ触らせてあげる。どこが好き?』と聞いたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ε戎貝毎水(プロフ) - ももちゃろーさん» ももちゃろーさんの素敵なお話を読めるならいくらでも待ちますよ!それと、逆ハーネタの続きはできれば読みたいです、いくらでも待ちまーす! (2020年5月28日 22時) (レス) id: eba48827f1 (このIDを非表示/違反報告)
ももちゃろー(プロフ) - ε戎貝毎水さん» ありがとうございます!長い間お待たせしてしまい、本当に申し訳ありません!!楽しんでいただけたようで嬉しいです、リクエストありがとうございました! (2020年5月28日 20時) (レス) id: 0e4e83fb52 (このIDを非表示/違反報告)
ε戎貝毎水(プロフ) - うわー!たくさんのリクエスト(しかもマニアックなのもアリ)を受けて下さりありがとうございました!特に取り合いされるお話最高でした!本当にありがとうございます!! (2020年5月26日 21時) (レス) id: 638cca7d0a (このIDを非表示/違反報告)
ももちゃろー(プロフ) - ネイトさん» わぁあありがとうございます!!残されたお話はあと僅かですが、是非最後までお楽しみくだされば幸いです!リクエスト本当にありがとうございました! (2020年5月26日 21時) (レス) id: 0e4e83fb52 (このIDを非表示/違反報告)
ネイト - 今回もお忙しい時にリクエスト応えていただき本当にありがとうございます!またまた最高でした!特に「貴殿を虐めていた奴らの肉だ」の所大好きです!(笑)、この作品のお陰でいつも元気をもらっています!これからもコソッと応援していますね! (2020年5月23日 4時) (レス) id: 67fc31259c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももちゃろー | 作成日時:2020年3月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。