検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:304,306 hit

・・ ページ15

「悪かったよ」

そう呟いて私の頭を雑に、でも優しく撫でる兄。

「まさか、出ていくほど怒るとは思わなかったからよ…悪ぃ」

気持ち悪っ、なんて思うぐらい素直な兄に瞬きを何度か繰り返す。

「わ、たしも…怒りすぎた…よ。ごめん、なさい……」

そう謝れば、「おう」と返ってくる言葉。

「んじゃ、帰るか」

「うん」

立ち上がった兄に続いて私も立つ。

少し前を歩く兄を気付かれないように見ていれば、急に立ち止まって振り向くから慌てて目を逸らす。

「ん」

そう言って右手を出してくる。

「え?」

「え?じゃねぇよ。ほら手ぇ出せ」

言われるがまま手を出せば兄の大きな手が私の手を包む。

「に、兄ちゃん!?」

少し恥ずかしくて解こうとすると、力が入る。

「…良いだろ、別に」

そう呟いた兄を見上げれば、ほんのり赤く染まった耳。

柄じゃないことをしているから、照れているんだろう。

白い肌に赤い色は、良く映える。

嬉しくて、私もぎゅっと手を握り返せば、「なんだよ」なんて嬉しそうに笑う。

喧嘩の後ぐらいにしか見れない兄のこういう姿を見ると、

「(たまには喧嘩しても良いかも…?)」

なんて思うんだ。




__後日談__

「で?結局何で喧嘩したんです?」

Aが居ないときにたまたま来た銃兎が、あの日の喧嘩の内容を聞いてくる。

「あ?あぁ、俺が彼奴のとって置いてた菓子を食っちまったんだよ」

そう言えば、一瞬間抜けな面をして、大きく溜め息を吐いて一言。

「くだらなッ……」

煩ェ。



___

ねこ様!如何でしたでしょうか?

彼女とではなく、妹との喧嘩になってしまいましたが……。

もし、「彼女がいい」と仰るのであれば、頑張って書きますので!!

そして、喧嘩の内容が王道(??)過ぎましたね、すみません( _´. .`)_

リクエスト、有難う御座いました!!


++++++
6000hit、お気に入り、有難う御座います!これからも、頑張らせて頂きますね!!
++++++

夢野幻太郎 / 酔いました。→←碧棺左馬刻 / 嫌よ嫌よも好きのうち…?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーナンバー

8

今日のラッキーカラー!

入間銃兎「俺の色に染まりたい?まだだな、まだ、早い」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , ヒプマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おやたぬき(プロフ) - Nanaさん» 嬉しいお言葉有り難うございます!プロポーズする独歩君ですね!!了解しました!!!少しお待ちください!!!!リクエスト有り難う御座います!!!!! (2018年8月29日 18時) (レス) id: 2cb3b2c501 (このIDを非表示/違反報告)
Nana - どれも素敵なお話でした!良ければプロポーズする独歩くんのお話 よみたいです!!! (2018年8月29日 17時) (レス) id: 47b6b0fdaf (このIDを非表示/違反報告)
おやたぬき(プロフ) - 公序良俗さん» 了解しました!!暫しお待ち下さい!リクエスト、有難う御座いました! (2018年8月28日 19時) (レス) id: 2cb3b2c501 (このIDを非表示/違反報告)
公序良俗 - すいません。リクエストで寂雷さんが嫉妬するお話お願い出来ますか? (2018年8月28日 16時) (レス) id: 75b87ef95f (このIDを非表示/違反報告)
たぬきのこ(プロフ) - 朧流水斬さん» ひぇ!!そんな嬉しいお言葉貰ってはにやけが止まりません((独歩くんのヤンデレですね…!少し御待ち下さい!!有難う御座います!!! (2018年8月25日 11時) (レス) id: 2cb3b2c501 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おやたぬき | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sakuhi/  
作成日時:2018年8月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。