検索窓
今日:1 hit、昨日:37 hit、合計:568,925 hit

-37 ページ37

.


話し合いの結果、ソウルに行くことにした。

2時間くらいしか滞在できない。

帰りの空港は大邱だからすぐに戻らないといけない。

でもどうしても行きたかった。



「ごめんね、わがままに付き合ってもらって」

「ううん!楽しいよ」

「ほんと?」

「うん。それに俺、女の子とこんな旅行も初めてだし…」

「私も、旦那以外とは初めてだな」


2人で顔を赤くして笑いあった。

お互い変に意識しそうで恥ずかしかった。




ソウルに到着すると、とりあえず観光地をぶらぶらしてみた。

なんとなく来たことがあるような気がする。


「あ、あのお店…」

「ん?」


私の目に留まったのはコーヒーショップだった。

引き寄せられるように私は中に入った。


「どうしたの?このお店はソウル中にあるチェーン店だよ。何か思い出したの?」

「私……」


ここで働いていた???



チェーン店だというからたぶんこの店ではない。

でもソウルのどこかにある同じコーヒーショップで働いていた。

絶対にそうだ。


コーヒー豆の匂いに懐かしさを感じたり変な気分になったのはこのせいだ。


「本当なの?A、ここで働いてたの?」

「たぶん。だってすごく分かるの…」


この店の勝手がよくわかる。

ストローは茶色いボックス。

コーヒー豆は奥の棚と手前の棚に保管。

制服とエプロンは2枚もらえて、それを着回していた…。


入った瞬間に自然と脳内にふわっと現れた記憶。

もやもやズキズキした頭が突然スッキリした感じがした。


「…A、大丈夫?」

「うん。ここでコーヒー飲んで行ってもいい?」

「もちろん!」


私はここでモカを頼んだ。

いつも私はここでモカを飲んでいた気がする。


口を付けた瞬間、ぞくっとした。

明らかに知っている味だった。

私はここを知っている……。



レジをしている時。

誰かが来るのをずっとたのしみに待ってた。

誰…??


そうだ、その人は私を「ヌナ」って呼んで…


「ジョングク…」

「え??」


思い出した!!!

ジョングクは、お客さんだった!!


いつも現れて、私のレジに並んで、「ヌナ」って呼んでくれた。


私はジョングクが密かに好きだった。



「私、思い出した…」

「え!?!な、なにを!?!」

「グク…私の旦那さんとの、出会い」

「嘘!?え、ここ?」

「うん、私はここで働いていて、彼はお客さんだった」



.

-38→←-36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1146人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラン(プロフ) - shinov347さん» コメントありがとうございます!そんなこと言って頂けるなんて、嬉しいです(^^)続編頑張ります!これからもよろしくお願いします! (2018年8月30日 19時) (レス) id: 8103dd882b (このIDを非表示/違反報告)
shinov347(プロフ) - この作品!!本当にびっくりするほど面白くて、興奮しっぱなしでした。。。作者様天才ですほんとに。続き心から楽しみに待っています。このストーリー思い付いた作者様本当に神ってます。ほんとに。 (2018年8月30日 18時) (レス) id: 7f3f1e52e8 (このIDを非表示/違反報告)
ソラン(プロフ) - ちむちむさん» ありがとうございます!ちょっと展開急ぎすぎた感ありますが、最後までぜひ読んでください〜! (2018年8月30日 12時) (レス) id: 8103dd882b (このIDを非表示/違反報告)
ちむちむ - 今見ました!凄い展開ですね!楽しみです!頑張ってください! (2018年8月29日 23時) (レス) id: 44bb68e7e6 (このIDを非表示/違反報告)
ソラン(プロフ) - うゆ子さん» コメントありがとうございます!第1章、なんとか終わりそうです^ ^ぜひ最後まで見届けてください! (2018年8月29日 22時) (レス) id: 8103dd882b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラン | 作成日時:2018年8月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。