検索窓
今日:21 hit、昨日:37 hit、合計:568,945 hit

-22 ページ22

.


「…今なんて言った?」

「ん?だから、Aを縛りたい」

「…」


温泉に入って豪華な夕食を終え、浴衣を着てさぁ寝ますか!となった。

予想はしていたがジョングクはただでは寝かせてくれないらしい。

並んだ布団。


私の布団の中にゆっくりと足を入れてきて、私の足と絡ませる。

パンツの位置まで浴衣がはだけた。


そこにするりと彼の手が。


「するの?」

「うん、もちろん」

「ん…」


もちろん嫌ではない。

少し起き上がってブラを外した。


目の前の彼は浴衣をすでに脱いで、なぜか帯をじっと見つめている。



そして、冒頭に戻る。


「ねえ、この帯で手を縛ってさ、Aの帯で目隠ししてもいい?」

「そんな変態プレイしたくない…!」

「いやいやいや、男はみんな変態だから」

「私をそれに巻き込まないでよ!私は変態じゃないもん!」

「じゃあ俺、A以外の女の子とすごい事しちゃっていいの?」

「バカ!!!バカバカバカ!!!!!」



私が抵抗するのも虚しく、いつのまにか手が拘束されていた。

でもちゃんとゆるい。


「知ってた?目隠しすると感度が高まるんだよ?」

「知らなかった」

「ね?」

「いや、ね?じゃなくて…」



手を縛られているせいで抵抗さえ出来ず、私の視界は真っ暗になる。


「こ、怖い…」

「大丈夫」


どこにジョングクがいるか分からない。

突然胸を触られて思わず飛び上がる。


「さ、触る前に言って!」

「それじゃ意味ないから」


彼は面白そうに弾んだ声で笑った。



「…!!!」

「声出してよ」

「、む、無理恥ずかしい…」

「ははは」


確かに何も見えない分、いつもより感度は高まっていた。

マンションではないから、隣の人をあまり気にせずに声が出せる。

いつもより私の切なそうな声が部屋に響いていて恥ずかしい。


「もう入れるよ」

「、うん……」


その瞬間、彼が入って来たと同時に手を繋いでくれた。

いわゆる恋人繋ぎだ。


目が見えなくて今まで怖かったのに、ジョングクの手が私の手をしっかりと握ってくれる。

それだけで安心した。




____


「…何時かな」


夜中に目が覚めた。

あれから行為がいつ終わったのか私は分からなかった。

多分途中から気絶するように眠ってしまったのだろう。


中に出されたものが太ももをだらりと伝った。

鳥肌が立つ。

急いでそれをティッシュで拭った。



.

-23→←-21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1146人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラン(プロフ) - shinov347さん» コメントありがとうございます!そんなこと言って頂けるなんて、嬉しいです(^^)続編頑張ります!これからもよろしくお願いします! (2018年8月30日 19時) (レス) id: 8103dd882b (このIDを非表示/違反報告)
shinov347(プロフ) - この作品!!本当にびっくりするほど面白くて、興奮しっぱなしでした。。。作者様天才ですほんとに。続き心から楽しみに待っています。このストーリー思い付いた作者様本当に神ってます。ほんとに。 (2018年8月30日 18時) (レス) id: 7f3f1e52e8 (このIDを非表示/違反報告)
ソラン(プロフ) - ちむちむさん» ありがとうございます!ちょっと展開急ぎすぎた感ありますが、最後までぜひ読んでください〜! (2018年8月30日 12時) (レス) id: 8103dd882b (このIDを非表示/違反報告)
ちむちむ - 今見ました!凄い展開ですね!楽しみです!頑張ってください! (2018年8月29日 23時) (レス) id: 44bb68e7e6 (このIDを非表示/違反報告)
ソラン(プロフ) - うゆ子さん» コメントありがとうございます!第1章、なんとか終わりそうです^ ^ぜひ最後まで見届けてください! (2018年8月29日 22時) (レス) id: 8103dd882b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラン | 作成日時:2018年8月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。