検索窓
今日:7 hit、昨日:37 hit、合計:568,931 hit

-15 ページ15

.


なんだかドキドキした。

ジミンとの出会いで、何かが変わる気がした。


「旧姓はなんなの?」

「オ Aだよ」

「うーーん、、」

心当たりがないらしい。



「中学と高校は?」

「〇〇中学と、確か△△高校」

「ふぅーん」


ジミンは必死に記憶を思い出そうとしている。


「中学と高校は俺と違うや。でも、小学校なんてそんなクラスたくさんあったわけじゃないし、俺顔広い方だったから…」


ほぼみんなのこと把握してるんだけど…

と、ジミンが困ったように笑った。


「本当に〇〇小学校なの?」

「え、うん…たぶん」


ズキっ、

まただ。


頭が痛い。

どんどん胸のあたりがモヤモヤしてきた。

押し寄せる不安に目眩がした。


しばらくは他愛もない話をして、2時間後に2人でカフェを出た。

外は雨が止んでいたが、遠くで雷が鳴っている。



「早く帰ったほうがいいね。A1人で大丈夫?」

「うん。ほら、あそこに見えるマンションだから」

「わ!お金持ちなんだ!」

「そんなにお金持ちってわけじゃないけど…旦那さんのおかげだね」

「今度その人にも会わせてよ!じゃあ、またね」


カフェの前で別れ、私はジミンと反対方向へ歩き出した。




家に着くとジョングクがリビングにいた。


「A!おかえり!」

「ただいま。仕事は?」

「ちょっと休憩中」

「ほんと?」

「うん、ほんと」


ふにゃ、と笑って彼は私に抱き着いた。


「どうだった?カフェ」

「うん、よかったよ」


相手が男ということもあって、あえてジミンの話はしなかった。

きっと心配する。

もしかしたら嫉妬して、これから先一生ジミンに会えないかもしれない。



カトクを交換はしなかった。

もしジョングクに見られた時が大変だからだ。


だから毎週水曜日はあそこで会おう、ということになっている。


もしかしたら私の過去が分かるかもしれない。

私は本当は〇〇小学校ではないのかも。

彼が勘違いしてるのだろうか。



「ねえ、グク。私って釜山の〇〇小学校だっけ?」

「……そうだよ?なんで?どうかした?思い出したの?」

「ううん。今読んでる小説の舞台が釜山で、主人公が小学生の男の子なんだ」

「へえー。そうなんだ」

「〇〇小学校…私思い出せないな」

「……小学生時代のAも、よく近くの図書館に入り浸って読書してたって言ってたよ。もちろんAが俺に教えてくれた話だけど」


いつも通りの笑顔で彼は私に微笑んだ。



.

-16→←-14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1146人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラン(プロフ) - shinov347さん» コメントありがとうございます!そんなこと言って頂けるなんて、嬉しいです(^^)続編頑張ります!これからもよろしくお願いします! (2018年8月30日 19時) (レス) id: 8103dd882b (このIDを非表示/違反報告)
shinov347(プロフ) - この作品!!本当にびっくりするほど面白くて、興奮しっぱなしでした。。。作者様天才ですほんとに。続き心から楽しみに待っています。このストーリー思い付いた作者様本当に神ってます。ほんとに。 (2018年8月30日 18時) (レス) id: 7f3f1e52e8 (このIDを非表示/違反報告)
ソラン(プロフ) - ちむちむさん» ありがとうございます!ちょっと展開急ぎすぎた感ありますが、最後までぜひ読んでください〜! (2018年8月30日 12時) (レス) id: 8103dd882b (このIDを非表示/違反報告)
ちむちむ - 今見ました!凄い展開ですね!楽しみです!頑張ってください! (2018年8月29日 23時) (レス) id: 44bb68e7e6 (このIDを非表示/違反報告)
ソラン(プロフ) - うゆ子さん» コメントありがとうございます!第1章、なんとか終わりそうです^ ^ぜひ最後まで見届けてください! (2018年8月29日 22時) (レス) id: 8103dd882b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラン | 作成日時:2018年8月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。