検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:12,418 hit
彼方 樽狸 の合作です


 _____

 注意

 この合作短編集には. wrwrd ! , ^ら^運営 , 限_界 , 限_界補_欠 , ( もしかしたら他の方も出るかも…?) の方々しか出ません

 本人に迷惑を掛けるのは止めましょう。晒す等の行為は止めましょう。

 誤字脱字なんかがあったら暖かい目で見守るかご指摘下さい。

 コメント欄は民度を守って!!!モラルが大事です。

 今のところリクエストは受け付けていません。

 
 _________

 樽狸 の挨拶

 は〜〜い樽狸です。冒頭の部分シンプルでしょ??思い付かなかったんですよ〜〜〜。

 樽狸は基本的に^ら^運営 , 限_界 , 限_界_補_欠などを書きます。
 もしかしたら…樽狸が知ってる他の方も…書くかも……。

 合作は記憶にある内じゃ多分きっと初です。やらかしてたらすまん!!!

 あったか〜いお目目で見守って下さい。応援お願いします。更新頻度は分かってません。

 __________

 彼方 の挨拶

 ちっすちっす、彼方でーす。

 彼方は基本的に d、rd運営書きます。後は日.常.組とかですかね。

 俺が書くとこだけ飛ばしたりしたら冷蔵庫入りにいきまーす。

 合作初めてなんで許してね!!!!!!!!執筆状態:更新停止中














































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼方。 - こちゃさん» 彼方消えてましたごめんなさい!!!気長に待っててくれると嬉しいです。コメントありがとうございます!! (2020年6月20日 21時) (レス) id: 16501d6f8c (このIDを非表示/違反報告)
樽狸 - ソウのうどん屋さん» でへ!実はそうなんです!こちらの作品の更新も待っていてくださいね〜( ソウさん名前変わってて笑いました うどん屋になったんですね ) (2020年6月7日 17時) (レス) id: d676be0857 (このIDを非表示/違反報告)
ソウのうどん屋 - あ、やっぱり樽狸さん狸ノ木さんだったんですか!嬉しいです 更新ガンバってください! (2020年6月7日 13時) (レス) id: ca4e66c427 (このIDを非表示/違反報告)
樽狸 - こちゃさん» こちゃさん!コメントありがとうございます〜……自分達のペースで更新していきますね…!人の書き方ってあんまり変わらないもんなんですね……少し恥ずかしい…私もこちゃさんの作品の更新、とてもとても楽しみです!尊敬してます…!!合作も個人作も頑張りますね! (2020年6月7日 13時) (レス) id: d676be0857 (このIDを非表示/違反報告)
こちゃ - 生存報告ありがとうございます…!お二人の負担にならない程度、気が向いたら更新してくださるだけで嬉しいので無理はしないでくださいね。ア、ヤッパリ狸ノ木さん…!書き方がにている気がして、愛読させていただいてます。活動、頑張ってください! (2020年6月7日 10時) (レス) id: e6fdf523c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼方&樽狸 | 作成日時:2019年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。