検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:172,647 hit

第71話 デートの約束 ページ32

A炭治郎、今何してるー?




うーむ、既読がつかない。
昼前に送って今は夕方。
スマホの電源切ってるのかしら…

画面と永遠ににらめっこしながら「ぬぬぬ」と唸った




炭治郎今、家に帰ってる

炭治郎仕事のせいでなかなか見られなくてごめんな




メッセージとともに、泣いている犬のスタンプが送られてきた

『ふふ、可愛いな』



可愛いうさぎのスタンプを送れば、直ぐに「既読」というマークがついた




炭治郎そういえば、善逸がAと連絡先交換したいって。いいか?

Aいいよー!






善逸君の連絡先が送られてきたので追加する


A炭治郎さんから送ってもらいました!A Aです!よろしくお願いします

善逸よろしくねぇ!!!!!




善逸君はつねにハイテンションだなぁ
そんなことをぼんやりと思っていたのだが。








『そういえば私、超人気アイドル2人と連絡先交換しちゃってる!?』





今更、今更の話なのだ。
でも、私の中では少々パニックが起こっていまして。



そういえば私の彼氏って推しじゃん!?
え!!!!!!!!
私、推しと付き合ってるの!?

というかこんな国民的アイドルと付き合っていいわけ?他のファンの人は?バレたら私暗殺される!?





沢山の気持ちがごっちゃごちゃになって、結局炭治郎に『私達が付き合ってること、事務所の方は…』としか送れなかった。



炭治郎今日その話をマネージャーさんにしたら、「別にいいけどバレないようにしろよな」って言われた

炭治郎ってことで、今度デート行かないか??





いやいやいや。
前後の文脈噛み合ってませんよ炭治郎さん!!!!



A街中を炭治郎が歩いてたらバレバレじゃん!

炭治郎大丈夫大丈夫!俺、変装の上手さは芸能界1だから。




疑いつつも渋々了承する。
だって炭治郎とのデートなんてしたすぎるもん。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


なんだかんだあって当日!!

第72話 勝負スタイル→←第70話 呼び捨ての破壊力


ラッキー鬼滅アイテム

炭治郎の耳飾り


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月15日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
愛葉 - 私、ちょろいのかしら?推しじゃないのに炭治郎好き…ってなってる (2021年2月23日 18時) (レス) id: 4fb3344862 (このIDを非表示/違反報告)
聖奈 - 名前まで呼んでくれて最高だぁ! (2020年11月7日 13時) (レス) id: ac4232c1c8 (このIDを非表示/違反報告)
聖奈 - 64〜65話、グヘヘってなりそうになりました笑 (2020年11月7日 11時) (レス) id: ac4232c1c8 (このIDを非表示/違反報告)
蒼爽(プロフ) - 星流さん» ありがとうございますっ!!!! まだまだ続いていくので応援よろしくお願いします! (2020年8月11日 19時) (レス) id: 16faa558cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼爽 | 作成日時:2020年6月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。