検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,024 hit

俺、勘に人生捧げます【愛乃】 ページ2

…皆さんこんにちはこんばんはいい初日の出見れてますk((
え?俺らのこと知ってるって?(難聴)
ほへぇ、随分と物好きなんだな…んまぁそんなことどうでもいいんだけど…
あ、いちお…俺は街風 嵐聖(つむじ ランセ)。見ての通り女(信じ難い)
今から起床するんだぁ(謎報告)



ユキノ「ランセランセランセランセランセェェェェェ!!!!!!!!」



………やっぱ起きるのやめよ



ユキノ「ランセっ!起きてランセっ!!!!!」

ランセ「んん後3…いや4日……」

ユキノ「うん今すぐ起きようか、さっき起きようとしてたもんね」

ランセ「ごめんなんでわかんの」

ユキノ「あ、合ってた?」

ランセ「も…もしかして…っ」

ランセ/ユキノ「「mutual affection(相思相愛)/相思相愛!?」」

ユキノ「地味に発音いいのやめて」

ランセ「I don't want to wake up(起きたくない)

ユキノ「起きなさい」

ランセ「うびぃ…」

ユキノ「うぴぃ…」



いっつもこんなうるさくないんだけどなユキノ……
起きるかぁ……うわぁ…やだ………寝よ…(起きろ)



ランセ「ところでなんでそんな急いでんだよユキノ」

ユキノ「えー勘」

ランセ「なんの勘」

ユキノ「よくわかんないけどとっても不思議なことが起きてる気がする
あ、ほら、いつものあれ、変なこと起こってるやつ」

ランセ「……また俺らに…じゃあないよな?」

ユキノ「んー特に朝にはなんにもなかったけどなぁ…」



んー…じゃあなんだろ………いやただのユキノの思い違いってことは…


二人でベットの上に座り、頭を抱える。
俺たち両方に思い当たりがないということは…他の人……?
その時、誰かがバタバタと廊下を走る音がした。
音はどんどん近づき、そのまま通り過ぎた……と思いきや、音はドアの近くで止まってしまった。
かすかに機械音も聞こえる。


なんだろ。俺も嫌な予感してきた。


……叫び声とものすごい破壊音。
待って怖い帰りたい(現在自室)



ユキノ「!?…ってフブキ!?」

フブキ「あいたたた……あっ!?ごめんねランセ扉壊しちゃった!!!!」

ランセ「あ、いや俺はいいんだけど…ペーにめっちゃ蹴破られるし俺も蹴破るし」

ユキノ「二人でなにしてんの…」


…壊したはずみに湧いた煙の後ろにまだ人影がある。



ランセ「ってタローじゃん」

マタロウ「ランセさん!ユキノさん!今こっちも大変なんだ!!!」



嗚呼…ユキノの勘が…



ラン&ユキ「「…当たってしまった」」

こんなことってある……?(桃園天利)→←登場人物紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:YSP軽音部 , 妖怪学園Y , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水珀 - 良かったー!返信が遅かったのでなんか変な事言ったかと思いました!確かにコメントでこんなに話すと他の人達も入りにくいですよねなんかライン機能とかあれば嬉しんですけどね何かなんか前両手に作者って言った気がする( ゚д゚)ハッ!てことは私が2人を独り占めしてる! (2021年5月9日 14時) (レス) id: a84191ddc2 (このIDを非表示/違反報告)
桃園天利@妖ウォ垢(プロフ) - 水珀さん» どんどん来ちゃってください!!(((((( あ、水珀さんがいいなら全然!!大丈夫私も歌えなi((((((愛乃もおいでや((((((あとあんまコメ欄で喋るとあれでだよね……どうしよう() (2021年5月9日 10時) (レス) id: 7e3953ae01 (このIDを非表示/違反報告)
水珀 - えっ!!なら遠慮なくコメントさせて頂きます!後良ければためで話しましょう!そうしないと文字数が‥それに私カスタネットしかできないですよ!!(最後愛乃さんも同盟入りませんか?まだ名前決まってないけど‥天利さんもいいですよね(´;ω;`) (2021年5月7日 16時) (レス) id: a84191ddc2 (このIDを非表示/違反報告)
桃園天利@妖ウォ垢(プロフ) - 水珀さん» 是非是非同盟組みましょ!!(((ついでにYSP軽音部入ります?((((((? ごめんなさい気持ちがたかぶって長文に……((( (2021年5月7日 5時) (レス) id: 7e3953ae01 (このIDを非表示/違反報告)
桃園天利@妖ウォ垢(プロフ) - 水珀さん» えぇ!愛乃はまだしも私なんて優しさの欠けらも無い鬼ですよ?((( いや、コメントってそういうものですよ((ボソッ…(((帰れ 全然返すの楽しいのでお気になさらず!!両手に作者の水珀さんを胴上げする天利……(((何してんの 私は全然!!(上に続く) (2021年5月7日 5時) (レス) id: 7e3953ae01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:.°*愛乃.*.天利*°. x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年5月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。