検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,017 hit
どうも!『作者』兼『愛乃』です!

Twitterでは『キャノ氏』として活動しています(ノ)・ω・(ヾ)

結構昔からy学やシャドサイの小説を漁ってた方は出会ったことがあるかもしれませんね。

私があの愛乃さんです(誰も知らない)

本名ちゃいますよ(誰も聞いてない)

復帰です(おめでとう)

今回もまた天利とYSP軽音部を結成しようかなと…!

今回はアニメ沿いではなく、アニメ外での短編集になります。

更新頻度は知りません(ノ)・ω・(ヾ)

よろしくね天利…!


✂ーーー✂ーーー✂ーーー


こんばんはこんばんはこんばんは( ˇωˇ )(?)
桃園天利ですううう( ˇωˇ )

なんとなんと!!
私がかの有名な愛乃さんの親戚の友人の娘さんのお友だちのお父さんの従兄弟から生まれた天利なんですよ〜!(つまり誰?)

YSPクラブ結成から1年くらい経ち、ついに復活したんですよ、YSP軽音部がっ!!!(((

おめでたいですね……なんか短編集らしいです……(?)

とりあえず突っ走ります!
愛乃、こちらこそよろしくね!!執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.36/10

点数: 9.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:YSP軽音部 , 妖怪学園Y , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水珀 - 良かったー!返信が遅かったのでなんか変な事言ったかと思いました!確かにコメントでこんなに話すと他の人達も入りにくいですよねなんかライン機能とかあれば嬉しんですけどね何かなんか前両手に作者って言った気がする( ゚д゚)ハッ!てことは私が2人を独り占めしてる! (2021年5月9日 14時) (レス) id: a84191ddc2 (このIDを非表示/違反報告)
桃園天利@妖ウォ垢(プロフ) - 水珀さん» どんどん来ちゃってください!!(((((( あ、水珀さんがいいなら全然!!大丈夫私も歌えなi((((((愛乃もおいでや((((((あとあんまコメ欄で喋るとあれでだよね……どうしよう() (2021年5月9日 10時) (レス) id: 7e3953ae01 (このIDを非表示/違反報告)
水珀 - えっ!!なら遠慮なくコメントさせて頂きます!後良ければためで話しましょう!そうしないと文字数が‥それに私カスタネットしかできないですよ!!(最後愛乃さんも同盟入りませんか?まだ名前決まってないけど‥天利さんもいいですよね(´;ω;`) (2021年5月7日 16時) (レス) id: a84191ddc2 (このIDを非表示/違反報告)
桃園天利@妖ウォ垢(プロフ) - 水珀さん» 是非是非同盟組みましょ!!(((ついでにYSP軽音部入ります?((((((? ごめんなさい気持ちがたかぶって長文に……((( (2021年5月7日 5時) (レス) id: 7e3953ae01 (このIDを非表示/違反報告)
桃園天利@妖ウォ垢(プロフ) - 水珀さん» えぇ!愛乃はまだしも私なんて優しさの欠けらも無い鬼ですよ?((( いや、コメントってそういうものですよ((ボソッ…(((帰れ 全然返すの楽しいのでお気になさらず!!両手に作者の水珀さんを胴上げする天利……(((何してんの 私は全然!!(上に続く) (2021年5月7日 5時) (レス) id: 7e3953ae01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:.°*愛乃.*.天利*°. x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年5月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。