検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:51,732 hit

【両面宿儺】 ページ11

『虎杖くん!』

なぁ、A
なぜ小僧の名を呼ぶ

お前と俺は前世からの仲だろう?
他の男の名を呼ぶ度に不快感が増してゆく
お前でなかったら消していた

なぁA、忘れていないだろう?
お前が死んだあの日俺は後悔した

もっと早くに気がつくべきだったと
お前を手に入れるべきだったと

今度こそ手に入れる
覚えていないなら思い出させるまでだ

思い出せ、あの日お前は俺に慕っていると言った
常に後ろを引っ付いて歩くお前を俺は嫌いではなかったのだ


春の桜を見たことがないというお前に花を手折って持っていった時泣きそうになるくらい喜んでいた

夏の夜に蛍を見て、捕まえようと走り回り転びそうになっていたな

秋の稲穂のを眺めていたら稲妻が落ちてきて泣いていたな、それくらいで泣くなとあしらっていた

冬の寒さが身を突き刺すような朝、俺より早く起きて俺を待っていただろう


全てが過去で
全てが本当だ

『宿儺様!』

あの頃私を求め縋ってきたAはもう居ない?

居ないわけが無い

思い出していないだけだ

なら思い出させよう

大丈夫だ、痛くも怖くもない

数百年振りの再開だ

待っていろA


___その日、呪術高専に通う1人の女生徒の意識が奪われた___


「ここは俺の生得領域だ、久しいなA」

「怯えるな、そんな顔をさせたいわけじゃない」

「俺はお前を気に入っている、このように閉じ込めるほどにな」

「拒絶してくれるな、前世からの仲だろう?」

「知らないはずはない、思い出せないだけだ」

だから、拒まないでくれ

「思い出させてやろう」

俺をまた置いていかないでくれ






Fin【両面宿儺】リクエストありがとうございました

【夏油傑】→←【真人】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 短編集 , メンヘラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡瓜(プロフ) - 最後の狗巻先輩のやつって、もしかして文ストのビーストの敦くんをイメージしてますか!?すてきです! (7月17日 19時) (レス) id: 0a371ac403 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 友梨さん» コメントありがとうございます。そうです!文ストが好きなもので書かせていただきました。見つけていただきありがとうございます (2021年3月13日 23時) (レス) id: 214c3d0d56 (このIDを非表示/違反報告)
友梨(プロフ) - とても面白かったです!狗巻君の二話にのやつ、もしかしてBEASTですか? (2021年3月11日 0時) (レス) id: 891b455fcf (このIDを非表示/違反報告)
れむ(プロフ) - 乙骨くんをリクエストしたいです!大丈夫ですか? (2021年3月6日 19時) (レス) id: 1f230199f3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちゃまさん» コメント、リクエストありがとうございます!時間かかってしまい申し訳ないです。狗巻棘書かせていただきました。よろしくお願いします (2021年3月3日 21時) (レス) id: 214c3d0d56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2020年12月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。