検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:284,389 hit

神対応!その11 ページ12

【Aちゃんside】


音駒の人たちに挨拶に行こうと思ったんだけど

うん。まあとりあえず、

潔子ちゃんに会いたいっ!!!


♪会いたくて会い〜たくて
 
 ふ〜る〜える〜♪


でもまだ烏野来てない件について。


〜1分後〜


あ!烏野来た(●´ω`●)




貴方『潔子じゃがジャガビーっ!!!!

  会いたかった♪

  あ、菅原も。久しぶりー♪』


潔子「だからその呼び方やめて。」


菅原「おお!久しぶり〜」




ん、サンシャイン日向君がいらっしゃらないぞ。




貴方『あれ?日向君とセッター君は?」


菅原「あ・・・赤点取って補習中。」


貴方「まじか。」




あらら?新しいマネちゃんいる!増えてる!

やだ、可愛い♪←おばさんみたいw




貴方『潔子ちゃん、

  新しいマネちゃん入ったんだね。』


潔子「そうなの。1年生。」


  「や、谷地仁花でし!

  よろしくおねがいしゃす!」


貴方『仁花ちゃんね♪よろしく!

  わたしは3年、桜木Aだよ!

  気軽に話しかけてね♪』


仁花「A先輩!ありがとうございます!」


貴方『そんでね、潔子ちゃん。

  ちょっと頼みがある。






  ・・・うちの部活に増えた

  新しいマネージャーのことで」




 

神対応!その12→←神対応!その10


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (479 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1628人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

4す。 - 更新停止中だとぉぉぉぉぉぉ!!!?!?!?!?!?!?! (2022年5月10日 2時) (レス) @page18 id: 1c7bf85d9b (このIDを非表示/違反報告)
Imoko(プロフ) - 作者さん愛しています!これでこの作品読むの12回目なんですがツボってます!マジで!この作品を作ってくださりありがとうございます! (2021年8月22日 16時) (レス) id: cd79dbcbd3 (このIDを非表示/違反報告)
らぶやま(プロフ) - もうこの作品は更新されないのでしょうか?作者様も、何故かページが見つからなく…。どうなされたのでしょうか?知っていらっしゃる方、いらっしゃいましたら、御手数をお掛け致しますが、教えて頂けますと、幸いです。 (2018年6月1日 19時) (レス) id: c56b037121 (このIDを非表示/違反報告)
reona0521(プロフ) - やり取りに吹きたした(´^ω^`)ブフォwww (2018年1月26日 14時) (レス) id: 4091e15341 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - 続き、楽しみにしてます!頑張って下さい!これからも、応援してます!! (2017年12月30日 19時) (レス) id: 37009b37c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももふわ | 作成日時:2017年8月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。