検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,583 hit

4 ページ4

まふまふside


そんなこんなでシェアハウスに到着



僕は女の子を下に下ろした



ま「ここが僕達の家だよ」



『おっきぃ〜』



首を上に向けてそう言う女の子はめっちゃ可愛い



僕は玄関を開けるなり叫んだ←



ま「誰かタオルー!多めに!」



セ「はいよ」



志「酒ぇぇぇ!!!」



センラさんの返答の後に志麻君の叫び声が聞こえた



そしてドタドタと廊下を走る音



本当に大人なのかこの人←



するとドン!と大きな音が聞こえた



志「いってぇ!!!酒ぇぇぇ!!!」←



転んだのか←



そして復活早!



足元に居る女の子を見下ろすとポカンとした顔になっていた



『誰かこっち来てるの?』



ま「うん。変態ホクロ君だよ」←



『へぇ〜』



なんとも疑問に思わないのかなこの子←



志「酒ぇぇぇ!!!……え?」



前を向くと志麻君が呆然としてる突っ立っていた



その目線の先には女の子



あ、これ理由説明しないと



ま「えっとこの子は」



志「まふが……」



ん?



志「まふが女の子を誘拐してきたぁぁぁぁぁ!!!」



「「「「「はぁぁぁぁぁぁぁ!?!?」」」」」



え、ちょ違う!!!



『うるさ…』



女の子は両手で耳を塞いで顔を歪ませた



またドタドタと廊下を走る音がして全員集合



全員女の子を見て驚いていた



坂「まふが……誘拐……」



ま「違う!!!この子は拾ってきたの!雨の中1人で居たから!」



皆は信じ難い顔をしていたけど女の子がコクンと頷いたのを見て納得したようだった



う「じゃあさっさと風呂入んねぇと2人とも風邪ひくな。風呂沸いているから入って来い」



うらたくんお母さん気質持ってるね←



セ「君、お腹空いてる?」



センラさんがそう言うと女の子をは頷いた



セ「じゃあ風呂上がるまでに作っときますね。このタオルで体拭いてから靴下脱いで風呂入ってください」



ま「はーい」



『はーい』



センラさんからタオルを受け取って女の子を拭いた



う「志麻、靴乾かせ」



志「えーめんど…」



う「やらないなら酒お預け」



志「やります」←



セ「坂田とあまちゅは2人の服を洗って女の子の服は乾かしといてください」



坂「はーい」



天「へーい」



セ「まふ、拭き終わったタオル頂戴」



ま「はい。じゃあお風呂入るよー」



『はぁーい』



返事をした女の子の手を引いてお風呂場に行った



そ「俺は?なんもやんなくて良い?」



セ「こっち手伝え」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - Rui__purinnさん» コメントありがとうございます!アンケートで票が多かった作品から順に完結させていく予定ですが頑張ります! (2020年5月10日 18時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
Rui__purinn(プロフ) - 更新楽しみにしています。頑張ってください (2020年5月10日 16時) (レス) id: df255a7775 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 柚子さん» コメントありがとうございます。えっと、夢主ちゃんの名前は「美冬」の方が良いので…すみません (2020年4月19日 17時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
柚子(プロフ) - 登場人物設定で名前=美冬にすると設定すれば夢主ちゃんの名前も変えられますよ (2020年4月19日 14時) (レス) id: f5a2d726a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かんなさん» コメントありがとうございます!頑張ります! (2020年4月18日 20時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php  
作成日時:2020年4月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。