検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:27,690 hit

もう届かない3  終 ページ3

〜銀魂高校〜

銀)じゃあ今日のHR終わりィ。

貴)・・・・・。

土)なぁ、A。

貴)な、何?トシ・・・。

土)話あんだけど、今いいか?

貴)うん。いいよ・・・・・?


〜屋上〜


土)その、話っていうのはだな。

貴)『なんだろう。この前のことかな。なんか、怖い・・・』

土)A。ゴメン!!!

貴)・・・え??

土)本当は、好きな奴、お前なんだ!なのに、俺、嘘ついちまって、
お前まで傷つけちまって、本当にゴメンな!許してくれなんていわねェ。
恨んでくれていい。それだけだ。・・・じゃあ、俺、戻るから。

貴)待ってよ!私の気持ちも聞いて!トシだけ言いたいこと言ってズルイよ!
私、あの時、トシにフラれても、あきらめきれなかったんだよ?
今日までずーっと、トシのこと大好きだったんだよ!?
もう届かないと思ってた。私がトシのこと好きでも、貴方の中に、
私はいないと思ってた。でも・・・・・違ったんだね。貴方の中に、
私という存在があって、良かった。とっても、とっても、嬉しかったよ!

ギュッ!

貴)ト、シ?

土)ありがとうな。俺、もう嘘つかねぇよ。正直になる。

貴)・・・・トシ・・・大好きだよ!


届かない思いなんてない。

きっと届くよ。

ひたすら思い続けていれば。

ほら、








また届いた・・・。

そっくりちゃん      沖田総悟→←もう届かない2  土方Side


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー銀魂伽羅

神威


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮華(プロフ) - 沖田さんの話読んで思ったのですが・・ 沖田さんて亜麻色の髪に蘇芳色の瞳ですよね。ああっ細かいとこすいませんっ (2011年11月13日 14時) (レス) id: edce6d0db2 (このIDを非表示/違反報告)
神流(プロフ) - パソコンだよ〜。あと下の私のコメ、『売ってもらった』じゃなくて『打ってもらった』のまちがいだから気にしないでね! (2010年12月29日 0時) (レス) id: 71c10ed888 (このIDを非表示/違反報告)
圭織 - ヨロシクです♪黒姫さん♪神流、P,Cって何(゜o゜)? (2010年12月24日 17時) (レス) id: a678cdb50d (このIDを非表示/違反報告)
黒姫(プロフ) - あ、私神流の友達です。伝言頼まれて書かせて頂きました。 (2010年12月24日 16時) (レス) id: 71c10ed888 (このIDを非表示/違反報告)
神流(プロフ) - あ、下のやつP,C使えなかったから友達に頼んで売ってもらった奴だから気にしないで!! (2010年12月24日 16時) (レス) id: 71c10ed888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神流

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。