検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:114,317 hit

天狗 ページ1

西島「だからっ!
ここは・・・なんっていうか
イメージと違うし、音が思ってたのと
違う」



渡邉「にっしー・・・あのさ、その
ニュアンスだけで伝えてくんの
難しいよ」



西島「・・・わかってる、でも」



河井「・・・・・もういい加減休憩しよ」



西島「だけどっ、今、閃いたっていうか
・・・わかって欲しい」



マネージャー「西島さん!休憩しましょ!
Nissyチームのみんなも、何日も
家に帰ってないから、疲れてる」



西島「・・・休憩」






スタッフA「・・・やっと休憩だよ」



スタッフB「マジでこの現場ヤバい・・・」



スタッフC「・・・マジで死ぬ」



耳に聞こえてくる



スタッフ達のボヤキ・・・・・・



西島「・・・はぁ」



マネージャー「西島さん、スタッフさん
もう何日も家に帰れてないから・・・
その・・・ちょっと・・・妥協・・・というか」



西島「妥協?」



マネージャー「・・・いや、なんか
ちょっと気合い入り過ぎっていうか
こだわり過ぎてるっていうか」



西島「わかるよね?AAAは活動休止で
本気でソロ1本になるの」



マネージャー「わかりますよ!わかります!
だけど、チームNissyも何人かスタッフも
代わったし、疲れも出ていて
良くない雰囲気が漂ってる気が」



西島「・・・わかるよ・・・俺だって・・・
だけど、お金を出してくれるファンの
事を考えると、手を抜くなんて出来ないっ!」



マネージャー「・・・・・・」




河井「にっしー・・・ちょっといい?」



西島「うん・・・」



河井「あのさ、もう22時だし、一旦
今日は解散しよ」



西島「・・・なんで?」



河井「新しいスタッフ達もかなり
ストレス溜まってるしさ・・・働き方改革って
やつ?そんな事言ってくる奴もいてさ・・・
終電なくなると帰れないスタッフとか
いてさ・・・タクシー券出すわけには
いかないし・・・」



西島「・・・そんなに俺、みんなに
無理させてる?」



河井「・・・無理っていうかさ・・・昔からの
スタッフはにっしーの事
良くわかってるけど・・・ほら、今の
若いヤツらはさ、そこまで仕事に
誇りを持ってないって言うか・・・
それから、渡邉んとこ、3日前に
子供生まれたんだけど、抱けてないしさ」



西島「マジで!?・・・言ってくれれば」



河井「言えないでしょ?この状況では・・・」

天狗【2】→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , 恋愛 , 略奪愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tan(プロフ) - 美雨さん» ありがとうございます (2020年7月10日 1時) (レス) id: 5c53102006 (このIDを非表示/違反報告)
美雨 - こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 孤独・・・【2】のここの部分 休みなのに、またバソコンを これ正しくはパソコンではないんでしょうか? (2020年7月10日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
tan(プロフ) - チョコラさん» そうですね(笑) (2020年5月12日 21時) (レス) id: 5c53102006 (このIDを非表示/違反報告)
チョコラ - ぶりっ子どうにかなりません?(^言^)ざまぁっていえる展開になってほしいですね (2020年5月12日 19時) (レス) id: 7f853068c0 (このIDを非表示/違反報告)
tan(プロフ) - るいさん» コメントありがとうございます。なかなか更新出来なくてすいません!少しずつですが頑張ります! (2020年5月12日 0時) (レス) id: 5c53102006 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tan | 作成日時:2020年2月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。