検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:235,607 hit

理性 5 ページ14

A「ダメかなって言われても……」


西島「あの医者みたいに
同意なくしたくないから……早く
返事聞かせてよ……」


A「………」



返事に困る私の体は、火照って仕方ない……


こんなに、肌と肌を合わせるだけで



体温が上がるものなのかな……



西島「A」


A「にっしー……あの…」



西島「なぁ〜に?」



すごく近くで囁かれる


A「さっきから、携帯が…」


西島「携帯?」


どこかで携帯のバイブが鳴っている



A「私の携帯……」


西島「……耳が良いな……ちょっと待って……
お母さんからだよ」


手渡せられた携帯に出る



A『…もしもし』



母『A?良かった〜帰ってこないから
なんかあったのかと思って……雨も
凄いし……大丈夫?にっしーと一緒?』



A『うん、一緒だよ!
雨が凄くて、道路が通行止めで
今日は帰れないみたい』



母『今…どこにいるの?』



A『ホテル…』



母『ホテル……そっか…』



友輝「なんだよ!?ホテルって!
ちょっと代わって!」



友輝『お姉!西島とホテルって
ほんとか?』



A『うん』


友輝『うんって……男と二人って
危ないんだぞ!わかってんのか?』




A『にっしーは大丈夫だよ……
(>ω<)/。・゜゜・クシュン!!』


友輝『手術前に風邪ひかないように
言われてんのに……雨で濡れて
風邪ひいたんじゃねぇの?』



A『大丈夫だよ!シャワーも
浴びたし』


友輝『シャワー!?どうやって!?
見えないだろ?』



A『にっしーが手伝ってくれたよ』



友輝『……あ?何それ…』



A『今もホテルが停電しちゃって
…クシュン(>ω<)/。・゜゜・』



友輝『寒いのか?』


A『にっしーが温めてくれてるから
心配しないで』



友輝『…あ、温める!?西島と代われ!』



A「にっしーと代われって」


西島『はい、もしもし…』



友輝『姉ちゃんに、手出したら
絶対許さないからな!』



西島『彼氏みたいだな…』



友輝『温めるってなんだよ!』


西島『想像してのとおりかも…』



友輝『おい!!』


西島『大丈夫だよ!……今日は我慢する!
約束するよ……んじゃな!お母さんに
よろしく』



そう告げると電話を切った……



A「友輝、なんて?」



西島「それよりさっきの返事は?」

理性 6→←理性 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , 妄想   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふみ(プロフ) - にっしーとの楽しい時間が、すごくほんわかします!楽しいってわかる。このまま、ラブラブ、イチャイチャ続けばいいのに(^-^) (2017年10月2日 17時) (レス) id: e72a98b774 (このIDを非表示/違反報告)
tan(プロフ) - あかねさん» 読んでくれて嬉しいです (2017年10月1日 13時) (レス) id: efbbd4c0bb (このIDを非表示/違反報告)
あかね - 弟も、勇って男も、全て嫌だ!!物語に入り込めるし、すごく読んでて楽しいので、更新楽しみに待っています! (2017年10月1日 12時) (レス) id: a852a982c6 (このIDを非表示/違反報告)
smileharu1130(プロフ) - なので更新、楽しみにしています。初コメで図々しいこと言ってたけどしまって、スミマセンでした(っω<`。)気長に待ってます。 (2017年9月29日 19時) (レス) id: a6a6da5361 (このIDを非表示/違反報告)
smileharu1130(プロフ) - いつも作品楽しみに見させて頂いてます。主人公が、にっしーのことを思い続けているのに、周囲のせいで自分の気持ちを素直に言えないってゆーのが、すごくもどかしくて…にっしーと最終的にはくっつく事が出来るのかなって、先の展開が気になって仕方ありません…。 (2017年9月29日 18時) (レス) id: a6a6da5361 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tan | 作成日時:2017年8月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。